PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  PS4 >  最近の日本産ゲーム、『萌え』と『エッチ』なのしかなくて外人にバカにされまくりワロタwwwwwwwwwwwwwわろた・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の日本産ゲーム、『萌え』と『エッチ』なのしかなくて外人にバカにされまくりワロタwwwwwwwwwwwwwわろた・・・

お姉チャンバラに関連した画像-01
PS4独占『お姉チャンバラZ2 ~カオス~』:待望のエッチな1080pスクショが公開に

お姉チャンバラに関連した画像-02

D3パブリッシャーといえば、ポルノまがいの猥褻なゲームを世に送り出すことに定評があるのはご存知でしょう。

PS4独占タイトルとして、『お姉チャンバラZ2 ~カオス~』の発売が日本で決定しているのですが、このたび予告OP映像とともに、1080pの見事なスクリーンショットが届きました。

情報元

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年08月28日 08:00 ] カテゴリ:PS4 | TB(0) | CM(4)
私の体はじょじょに動かなくなり、感覚もほとんど失われてしまったような状態です。
アイスバケツチャレンジに参加している人達の猿芝居は見え透いたものです。
私の代わりに皆さんが冷たい思いをしたところで、何の意味があるでしょうか。
しかしそれすら、私は口に出来ないのです。
ある市長がアイスバケツチャレンジに参加し、とても冷たい、と話していました。
冷たい、なら、それは気持ちの良いことでしょう。
もし私の病気を体験したいというのなら、まず自分自身の体をがんじがらめに縛りあげてから冷水を被るべきです。
そうすれば自由を他人に任せるしかなくなった子豚のような感覚を体験することができるでしょう。
企業家がチャレンジに参加し、アイドルの女の子を指名、みんなは彼女が白いシャツを着て水を被るのを期待するわけです。
それすら待たずに二流芸能人が水を被ってみせる。
あなたたちの情熱と私たちの感じている退屈さがまるで噛み合っているかのような扱いに私はもはや悪態の言葉も見つかりません。
まあいいでしょう。
それもどうせ、あなたたちが期待している私たちの姿なんでしょうから。

アイスバケツチャレンジに諸手を挙げて絶賛してる奴はこれ見てみ
[ 編集 ]
日本人は(もちろん全員がそうだとは言わんけど)
職人気質に少人数がガリガリやるのは得意&好みだけど、
大規模な組織を動かして何かを作り上げるのが下手&否定的なんだよなぁ。

商売の規模が大きくなると、どうやったって前者じゃ成り立たない。
[ 編集 ]
そんなことよりも来月発売のDestinyが楽しみで楽しみで。
最近の販売したPS3、PS4、vitaのゲームで興味がそそられるのが全然なくて困る。
最後に買ったのがシャリーのアトリエだしな~
日本のメーカーも面白そう!と思えるゲームを出してくれよな~頼むよホント。
[ 編集 ]
動きまくってるやん
ファーストタイトルでばんばん牽引しまくっとる

海外の話だけどな…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


