PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  PS4 >  最近の日本産ゲーム、『萌え』と『エッチ』なのしかなくて外人にバカにされまくりワロタwwwwwwwwwwwwwわろた・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の日本産ゲーム、『萌え』と『エッチ』なのしかなくて外人にバカにされまくりワロタwwwwwwwwwwwwwわろた・・・

お姉チャンバラに関連した画像-01
PS4独占『お姉チャンバラZ2 ~カオス~』:待望のエッチな1080pスクショが公開に

お姉チャンバラに関連した画像-02

D3パブリッシャーといえば、ポルノまがいの猥褻なゲームを世に送り出すことに定評があるのはご存知でしょう。

PS4独占タイトルとして、『お姉チャンバラZ2 ~カオス~』の発売が日本で決定しているのですが、このたび予告OP映像とともに、1080pの見事なスクリーンショットが届きました。

情報元

関連記事
[ 2014年08月28日 08:00 ] カテゴリ:PS4 | TB(0) | CM(3)
仕方あるまーが

商売にしたらこんなもんだろ

ゲームらしいゲームは最早、予算の付きやすい続編モノか
インディからしか出てこんわな

インディはインディで「本当に独創的なものかパズル」しかねえがな
何かってーとパズルだから

海外だと「本当に独創的なものかパズルかホラー」だが
[ 編集 ]
PS4 全タイトル 累計売上げ
1 ナック SCE 14/02/22   39万8685本 (※無料同梱版)

2 メタルギア ソリッドV G・Z KONAMI 14/03/20   13万6507本  ←実質売上げ1位
3 龍が如く 維新 セガ 14/02/22   12万2474本

4 BF4 EA 14/02/22   8万7890本
5 ウォッチドッグス UBIソフト 14/06/26   8万5348本
6 FIFA 14 ワールドクラス サッカー EA 14/02/22   6万9126本
7 inFAMOUS Second Son SCE 14/05/22   5万6319本
8 FF XIV
[ 編集 ]
そもそも三上だけじゃなく開発スタジオ自体が日本にあるし
グラスホッパー・マニファクチュア、プラチナゲームズ、カプコン、ゲームリパブリック出身の開発者が集まって作ったスタジオだぞ

三上が語ってるスタジオの設立理由は「日本のゲーム(和ゲー)を途絶えさせたくない」だ

主導してるのが日本人なだけで洋ゲーってあほかと
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


