PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  PS3 >  【速報】PS4/PS3『ドラゴンクエスト ヒーローズ』ゼシカ&ヤンガスの参戦が確定!!堀井さん曰く「想像を絶する豪華キャスト」、続編の可能性も示唆!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】PS4/PS3『ドラゴンクエスト ヒーローズ』ゼシカ&ヤンガスの参戦が確定!!堀井さん曰く「想像を絶する豪華キャスト」、続編の可能性も示唆!

ドラゴンクエストヒーローズに関連した画像-01
■インタビュー画像

http://i.imgur.com/OaTG829.jpg

シブサワ:
歴代DQキャラにしゃべらせるのはかなりの挑戦ですよね。

堀井:
そうですね。僕が収録にしっかり立ち会っています。
想像を絶する豪華キャストになっているので、
発表の日を楽しみにして欲しいですね!

シブサワ:
それにしても魅力的なキャラばかりですよね。
職業や武器などでバランスを取って、堀井さんに選んでもらったんですが、
1キャラだけ僕が無理言ってお願いしました・・・
「『DQ8』のゼシカを入れて欲しい」って!
いつも妻に尻を叩かれてますから、自分もムチで叩いてみたい(笑)。

堀井:
(笑)。歴代DQキャラのあの子とあの子の絡みとか、
出会うはずのないキャラの出会いとか面白いですよね。
あとおっさん枠でヤンガスも出ます。

シブサワ:
あ、言っていいんですか?

堀井:
DQシリーズはおっさん多いですよ(笑)。
なので今回出しておかないと、
もし第2弾があったら新キャラがおっさんばかりになってしまう(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月22日 02:15 ] カテゴリ:PS3 | TB(0) | CM(3)
もし
if
仮定
想定
予想
[ 編集 ]
854 :名無し:2014-01-27(月) 21:13:49.09 ID:0l2Na3Zo0
1月30日任天堂Direct予想
岩田社長「えー・・・任天堂の不信、お客様には非常に申し訳なく存じてます・・・」
「そこで・・我々任天堂の本気をお店仕様と想います・・・・そこで・・・こちらの映像を御覧ください・・・」
~そのVTRにはモンハン4G、マリオカートU、スマブラの発売日が発表された~
俺ら「なーんだ・・・既出の情報ばかりじゃん・・・」 岩「最後に・・・こちらの映像を御覧ください!・・・」
そこには見覚えのあるBGMが流れた ターーーータカタカタカーーーータータタタッタッター♪ーーーーードュルルルルルン
そこには戦士武闘家魔法使いなどゲーマーに見覚えのある特徴のある「名古屋の天才漫画家」により描かれたキャラクターであった・・・
岩「はい・・・ドラゴンクエスト11です・・・対応機種はWiiU!!!!発売日は2月21日です!!!」
このドラクエ11の発表によりWiiUは爆売れ! PS4撃沈!
のちに伝説のDirect レジェンド オブ Directと呼ばれるのであった・・・
[ 編集 ]
ゼシカヤンガスきたー!wwwwww

元々買うつもりだったけどコレもう買うしかねーwww
4キャラはアリーナ、クリフト、マーニャでFAだろうし第2弾おっさん枠でトルネコ、ライアンくるか?w
声もドラクエ生みの親である堀井が収録に立ち会ってるなら安心。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。