PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  PS4 >  【悲報】『ドライブクラブ』はPS4史上最悪のガッカリゲーでした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】『ドライブクラブ』はPS4史上最悪のガッカリゲーでした

ドライブクラブ クソゲーに関連した画像-01
PS4『ドライブクラブ』はPS4始まって以来、初のガッカリゲーか

ドライブクラブ クソゲーに関連した画像-02

技術デモ止まりの『ナック』を除いては、すべてのPS4ファーストパーティタイトルが大きな成功を収めています。『ドライブクラブ』にも高い期待が寄せられていたのですが、まるで成功とは呼べない結果となっています。

ソニーは『ドライブクラブ』を大きく宣伝し、話題性を作ることに成功しました。

様々なゲーム映像やトレーラー、開発者の話を紹介することで人々を熱くし、期待を高めていったのです。しかしそれには応えられませんでした。

本作のゲームプレイは薄っぺらく、『フォルツァ』のようなカスタマイズ性も皆無、さらにオンライン機能はまるで使えないのです。パッチも出ていますが、多くのゲーマーは未だにオンラインプレーが出来ていません。PS4始まって以来、初のガッカリゲーでは?という疑問が湧いて出てきます。

発売を延期したのに、と考えるとさら期待外れ感が増しますね。ただPSプラスに加入していれば無料版を入手できるので、明らかに60ドル(約6000円)の価値もないゲームにお金を払う必要はなくなるのでラッキーですね。

情報元

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年10月22日 00:30 ] カテゴリ:PS4 | TB(0) | CM(1)
だから車好きなら50車種程度なんて考えられないんだよ
ナンセンス
車好きでもないのにどうやってドライブゲーム楽しめるんだ?
ニッチなTVRやら日産の旧車、トライアンフなんて代物まで楽しめなきゃドライブゲームの意味無いだろう?(これでもほんの1部のマニアックな車種)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。