PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  酷い話・事件 >  【滅亡速報】エボラ感染者が中国で43人発見される これガチで世界終わったろ・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【滅亡速報】エボラ感染者が中国で43人発見される これガチで世界終わったろ・・・

エボラ 中国に関連した画像-01
Yahoo!ニュース - エボラウイルス陽性43人、流行地域から戻った人を検査―中国広東省 (XINHUA.JP)

エボラ 中国に関連した画像-02



中国メディアが現地衛生当局の情報として伝えたところによると、同国南部の広東省でエボラウイルスを保有しているとみられる人、43人が見つかった。露国営メディア「ロシアの声」の中国語電子版が22日伝えた。

現地メディアは「中国ではまだ、エボラ出血熱の症例は確認されていない」と強調している。

情報元(ソース死亡)

情報元(ソース死亡)

情報元(生存中)

関連記事
[ 2014年10月23日 00:03 ] カテゴリ:酷い話・事件 | TB(0) | CM(2)
調べたら結構色々なニュースサイトで取り上げられてたみたいだな
でも一気に消去されてきてる

誤報か情報統制か
[ 編集 ]
やっときたか
怖くて自殺できないから世界おわらねーかな
と毎日妄想してたが

やっときたか

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


