PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・その他の話 >  北に急発達の低気圧 南に猛烈な台風(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北に急発達の低気圧 南に猛烈な台風(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp 

台風20号 天気予報に関連した画像-01


台風20号 天気予報に関連した画像-02



台風20号は、昨夜2日21時に「猛烈な」レベルまで発達

現在、フィリピンの東の海上を時速15キロ、自転車並みのノロノロ速度で北上
中心の気圧は910ヘクトパスカル
中心付近の最大瞬間風速は75メートル

沖縄近海は台風からのうねりが入り波が高く、あす4日から5日にかけて九州から関東までの太平洋沿岸もうねりによる高波に注意が必要

台風が最も沖縄に近づくのは6日以降

台風20号 天気予報に関連した画像-03

以下全文を読む
関連記事
[ 2014年11月03日 12:00 ] カテゴリ:雑談・その他の話 | TB(0) | CM(2)
ちょっと大げさに言わないと日本人は信じない。
大げさに言ったところで信じない奴はそうだろうけど、何かしらの準備とかあった奴が生き残り、君みたいな人が真っ先に死ぬんだろうな

冗談抜きで自然に関する猛威を一番よくわかっているのは人間なのにね
[ 編集 ]
メガ進化しないことを祈る
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


