PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  芸能・スポーツ >  【速報】フィギュアスケート・羽生結弦選手が公式練習のライブ中継で中国選手と激突し流血!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】フィギュアスケート・羽生結弦選手が公式練習のライブ中継で中国選手と激突し流血!

羽生結弦 事故 流血に関連した画像-01
羽生 公式練習で中国選手と激突し転倒…リンクに倒れこみ大流血 - ライブドアニュース

羽生結弦 事故 流血に関連した画像-02

男子フリーの直前公式練習で羽生結弦選手が中国選手と激突。リンクに約2分間倒れこんだ。

起き上がった羽生選手は顎や右側頭部から流血。リンクにも血がこぼれ、顔面は蒼白だった。

ふらつきながらリンクサイドに戻り、公式練習は中断。

約10分後、羽生選手はテーピングと絆創膏を貼って、再びリンクに戻った。

情報元

関連記事
[ 2014年11月08日 21:12 ] カテゴリ:芸能・スポーツ | TB(0) | CM(4)
50代前半 もう手遅れだと人生を諦める。今まで「働きなさい」「外出しなさい」と口うるさく言ってた親も何も言わなくなり、家族の会話もない親も諦め息子の将来のために趣味も旅行もできずお金をただただ貯金する

50代後半 自分がこうなったのは在日特権のせいで在日の陰謀工作だと思い込みひたすら嫌韓活動に打ち込む。統合失調症を発病して自分の親も工作員と勘違い。親は手を終えずただただ泣くばかり

60代前半 ついに迎えた定年期職歴は真っ白で性欲すら消え一生童貞確定へ。同級生は仕事を辞め夫婦で老後の生活を計画しだす。子供も立派に育ち孫を連れてくるようになり安心し、幸せの絶頂

60代後半 今まで支えてくれた両親が亡くなり残ったのは家と過去の思い出のみ。天涯孤独コースが確定し何も考えずに生きる。一方同級生は夫婦で老後の生活を謳歌し息子から世界一周旅行券をプレゼントされ夫婦で世界一周旅行へ。孫から似顔絵や感謝の手紙が送られ幸せな生活

[ 編集 ]
羽生もおんなじだわ
こりゃ両者潰しに行ったんだな
これで得するのはもちろん間にある国
水泳の件といい不可解な出来事が起こるね
[ 編集 ]
してないと思うが

中国人だから云々って言ってる人一定数いるけど少数派だし別になぁ
そこ取り上げてウヨだの何だの言ってる方もかなりキモイ
二人の写真出してこんなに仲良いのだから…って言ってるバカッターいたけど仲の良さとか関係なくわざとぶつかるとかありえんだろ馬鹿すぎ
あと中国人選手の名前をちゃんと言えとか怒ってる人いたけど
羽生の方が重傷(に見える、少なくとも相手は血出てない)だし羽生の方に重点おかれるの当然じゃね
[ 編集 ]
この件を、
「歪んだ中国人選手たたき」の流れに持って行くと、中国の大会運営側はいろいろ都合良い。

逆に、
中国の運営側の問題を追求する流れになるのは、運営側とそのバックは困るだろうね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


