PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  【泣ける】TOZ・ロゼ役の小松未可子さんがテイルズフェスで土下座 アリーシャ役の茅野愛衣さん「テイルズファミリーに入ってもよろしいでしょうか?」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【泣ける】TOZ・ロゼ役の小松未可子さんがテイルズフェスで土下座 アリーシャ役の茅野愛衣さん「テイルズファミリーに入ってもよろしいでしょうか?」

06
>
テイルズフェス2日目で、ロゼ役の小松未可子さんが土下座をしたらしい




































この話題に対する反応


・ロゼの声優マジで土下座したの? さすがに悲しすぎるから…小松さん悪くないよ…

・そんな…声優さんが悪いとかロゼが悪いとかそういうのじゃないのに…不安だったんだろうな

・みかこし土下座したってほんとなの?なんだそれ

・最後土下座しちゃうの本当可哀想すぎて泣いた

・何かもう…みかこしの心境を思うと…;;


関連記事
[ 2015年06月08日 06:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


