PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  カプコン >  カプコン「ストリートファイター5は“絶対に”XboxOneでは発売しません」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコン「ストリートファイター5は“絶対に”XboxOneでは発売しません」

sf5
カプコン担当者:『ストリートファイター5』はXboxOne版の発売は絶対にない

picture_00002



PS4/PC独占として報道されている『ストリートファイター5(SF5)』ですが、例えば『SF5 ウルトラエディション』のように別エディションが発売されればXboxにも登場するのではないか?とファンの間で囁かれていました。

しかしカプコン担当者はその可能性を否定。『SF5』は、どのエディションであっても、XboxOneには出さないことを明言したのです。

「我々が非常によく目にするコメントで『SF5はXboxでも出るだろう』とするものがあるのですが、実際のところ、このパートナーシップに偽りはありません。このナンバリングタイトルは(ソニー&PC)ハード独占となります。

発売後のコンテンツについてはお話できませんが、ソニーとの契約はこれまでには出来なかった様々なことを可能にしてくれます。このパートナーシップは単にマーケティングだけでなく、ゲームプレイやゲーム開発においても大きな意味があるのです」

情報元(英文)

関連記事
[ 2015年06月14日 15:02 ] カテゴリ:カプコン | TB(0) | CM(15)
あり任
[ 編集 ]
一刀両断
糞箱おつ
[ 編集 ]
こいつ他の出演作とか発掘され出しましたよ
2010年7月8日ごろ、野獣先輩が出演している二本目のビデオが発見された。
タイトルは「誘惑のラビリンス」第三章「空手部・性の裏技」。ちなみに、この章については
『BABYLON STAGE 27』『Babylon Best G』『BABYLON archives FILE9「ユニフォーム特集」』
以上の3タイトルに収録されている模様。あまり知られてないがこの作品での役名は鈴木。
2011年4月18日、三本目の出演作が発掘された。
「SCOOOP1 (閲覧注意)」の表紙をメタリックなボディで飾る。
表紙の紹介によるとなんとノンケモデル(大嘘)らしい。あのさぁ……
[ 編集 ]
カプコンが言うとフリで言ってるようにしか聞こえないんだよな

三上とバイオ移植の件は一生忘れられないだろうな
[ 編集 ]
ブレイブルーの開発にすらマ糞売されたけどなw
[ 編集 ]
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」

嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!

僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」

僕「あの医者は、両手をおれの肩に掛けてたんだ!!」

[ 編集 ]
カスクソのこれはフラグやろ、つかマクソが外部と通信することを嫌がってるだけなんだからさ
ようするにマクソのさじ加減ひとつなんだよな、コウモリだから顔色伺ってるにすぎん
マクソがやっぱいいよて言えば喜んでやるやろカスクソなら、なにかポリシーとかでやってるわけじゃなし
[ 編集 ]
ストリートファイターVはPS独占
モンスターハンター新作はVを飛ばしてX
モンスターハンターVの行方は!?
[ 編集 ]
カプコンは口だけやしなぁ(笑)
そういや、バイオ4の三上の腹切り宣言は?(笑)

何故豚もそうだけどいい大人が口だけの行動が多いんやろ?
[ 編集 ]
しかし、PS4格ゲー増えてきたね

格ゲーブーム復活したいゲーム会社多いのかな?
[ 編集 ]
ニシくんいまだ!
PC ユーザーに成り済ましてソニーを叩くんだ!
[ 編集 ]
アケはウルⅣ専用で発売した基盤に配信する形になるんじゃないかね?
一応ネシカ台の上位基盤だし。
性能的にどうとか詳しいことは分からないけど。
そもそもアケも無い可能性あるしね。
[ 編集 ]
以前はっきりとXboxはクロスプラットフォーム対戦できないので出しませんって
明言したのに、わざわざソニーに恩を売りたくてこんな発言しただけだろ。
落ちぶれたカプコンはいつまでゲーム業界の中心だと勘違いしてるのかね。
[ 編集 ]
もうええやん
あきらめろって
性能低い箱1でやりたいやつなんておらんやろ
[ 編集 ]
スーパーとかウルトラは出すんだろ?分かってんだよ糞カプコンw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


