PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  メタルギア >  【確定】『メタルギアソリッドV:TPP』に課金要素アリ 時短課金システムが明らかに

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【確定】『メタルギアソリッドV:TPP』に課金要素アリ 時短課金システムが明らかに

名称未設定 1
>
【E3 2015】『MGS V: TPP』は時短課金を導入
http://www.gamespark.jp/article/2015/06/17/57837.html
1434508620224


>()

『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』(以下MGS V: TPP)に課金要素がるという噂についてE3会場にて取材を実施。
その結果、ゲーム内課金は事実であることが判明しました。

課金は追加コンテンツを有料で販売するDLCではなく、膨大なゲームボリュームを快適に遊ぶための時短課金のみに。例えば武器開発にかかるコストを少なくすることができるそうです。

パッケージを購入すれば全てのゲームコンテンツをプレイすることができるので、あくまでも幅広いプレイスタイルの提供という形で課金が導入されます。

情報元

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年06月17日 19:13 ] カテゴリ:メタルギア | TB(0) | CM(19)



安倍「TPPと移民と増税で日本を美しい国に!」
[ 編集 ]
あー僕達日本人はゲーム大好きだよね
みんなやっぱりPS4とかXboxONEやってるよね…
でも性能に不満がでてきたよね
次世代ゲーム機は今度はソニーじゃなくサムスンがPS5を開発してほしいよね… そしたらゲームがたくさん集まるよね… 性能も格段にあがって8K画質でゲームやれるからね…
[ 編集 ]
課金しないと手に入らないアイテムがあるとかじゃないのか

よかった・・・
[ 編集 ]
クソ確定、コナミ壊滅して
[ 編集 ]
ほんとクソだな新社長
[ 編集 ]
どうせくそKONAMIの策略だろ。
だからくそなんだよ。
もちろん小島監督は最高だぜい。
[ 編集 ]
スタミナが導入されなかったのがせめてもの救い


[ 編集 ]
なんだ、騒ぐ程じゃないな
それとは別に
とりあえずKONAMIは爆ぜろ、小島のために
[ 編集 ]
>>3
パワプロでも同じこと言ってる奴いたけど
実際発売されたら糞だったな
[ 編集 ]
時短系は賛否あるけど
個人的には皆で同じ体験共有出来ないのが嫌い
あそこ厳しいよね~→俺課金したから別に→……
[ 編集 ]
コジマをのけものにしたのは
この課金制導入でコジマが反対したからかな?

[ 編集 ]
>>27
糞と思ったのは偏向した老害オールドタイプな人たちだけ

パワプロは普通に大受けしたし評判も良かった
ビジネス的にも成功した すまんなw
[ 編集 ]
パズドラの魔法石とかGTA Onlineの金みたいなのか

ならよかったわ…。アンロックDLCとかだったらブチギレだわ
[ 編集 ]
別にどうでもいいわ、こんなんテイルズでもやってた事やろ?
問題はコジカン切りしたコナミのせいでTPP自体に萎えてる事だ
オン関係だってどうなるかわかったもんじゃねーし
[ 編集 ]
安定のスルー

DLC入ったお安い版出るまで待つわ
[ 編集 ]
予想通りだった
やっぱりコナミはクソだった
[ 編集 ]
兵士ガチャ
オンライン専用武器ガチャ
オンライン専用アイテムガチャ
マザーベースアイテムガチャ

今のコンマイならこれくらいは軽くやりそうwww
[ 編集 ]
任天堂の全力課金アタックに比べれば子供の遊びよ
[ 編集 ]
>>53
お前本文読んでないだろ?w馬鹿か?w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


