PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  メタルギア >  【確定】『メタルギアソリッドV:TPP』に課金要素アリ 時短課金システムが明らかに


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【確定】『メタルギアソリッドV:TPP』に課金要素アリ 時短課金システムが明らかに

チェッカーズに登録
Twitter上の動画が自動再生になります | Twitter Blogs 

ツイッター 動画に関連した画像-02

Twitter上でより動画を楽しんでいただけるよう、ツイートに添付した動画やVine、GIF画像が自動的に再生されるようにしました

なお、タイムライン上で自動再生されている動画の音声はミュートされています

再生までの手間を減らしたり、タイムライン上で動画やVineの再生ができるようにするなど、この何年かの間に動画に関する機能にさまざまな変更を加えてきました。今回は、ツイートをタップして音付きで映像を拡大して再生する前にそれがどのような動画なのかがわかるよう、タイムライン上で動画が自動再生されるようにしました。

タイムライン上の動画は音がでない状態で自動再生されます。動画をタップすると音声が出ると同時に、動画が拡大され、より閲覧しやすくなります。なお、スマートフォンなどの向きを変えて動画を横長に表示すると、自動的に音声が再生され、動画が画面いっぱいに表示されます。

でも、やっぱり自動再生はいやだ、という方には設定で変更できるようにしました。これまでのように動画をタップしてから再生ということも、wifiに接続されている時だけ自動再生にすることもできます。なお、データ通信の値段がとても高かったり、データ通信の帯域が狭い通信システムを使われている国や地域の場合は、思いもかけなかった額の請求書を受け取ることがないように自動再生を外しています。このような地域では、これまで通りクリックしてから再生という方法で動画をご覧いただけます。動画の自動再生およびその設定については、こちらのヘルプセンターをご覧ください。

以下、全文を読む情報元

関連記事
[ 2015年06月17日 20:10 ] カテゴリ:メタルギア | TB(0) | CM(17)
ゴキブリこれにどう答え・・・
ぐあああああああああああああああああ!!!!!!!
[ 編集 ]
これもプラチナかよ、、、。
口ばかりで微妙ゲー、クソゲーしか作ってないイメージの開発なんだよなぁ。
[ 編集 ]
しかも宮本いわくタブコン必須だっけこれ
マジクソ
[ 編集 ]
プラチナがやばいんじゃないか
あのグラじゃ

[ 編集 ]
楽しみ過ぎる!はよやりたいわ
ゴキブリ死ね
[ 編集 ]
任天堂って開発能力無いから仕方ないか
[ 編集 ]
あのグラになんにも手を入れないまま発売したらそれこそ任天堂やばい

[ 編集 ]
プラチナが関わってこの糞グラって

[ 編集 ]
>>23
ファーwww学級新聞に行ったほうがいいんじゃないの?www

[ 編集 ]
ゴキブリ徹夜で任天堂いびりかよw
やることなさ過ぎだろおまえら
[ 編集 ]
>>26
トップの頭が悪いけど開発力だけは高い
トップの頭が悪い上にハゲだけど
[ 編集 ]
任天堂おわってるよな

ゴミカンファwwwwwww

グラしょべーw
[ 編集 ]
>>29
噂によると最近折れかけてるって聞いたがw
まあ見に行く気も起きないないから詳細は知らんけどw
[ 編集 ]
そういや無印ベヨで奥行きSTGのステージがあったなー
もうああいう感じでいいから作って欲しいわ
TPSみたいなのは他洋ゲーで十分だからいらん
[ 編集 ]
任天堂謹製ってなくね?
[ 編集 ]
任天堂ダメだね

ゲームしょぼすぎ
[ 編集 ]
>>23
ゴキブリの名前を借りないとゲーム1つ満足に持ち上げれないのか
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


