PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  テイルズ >  【まさか】『テイルズオブベルセリア』と『ゼスティリア』は話が繋がっている説浮上 公開されたスクショに同じような紋様が・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【まさか】『テイルズオブベルセリア』と『ゼスティリア』は話が繋がっている説浮上 公開されたスクショに同じような紋様が・・・

06
>
ベルセリアに登場する王国の紋様が、
テイルズ新作アニメの新キャラの衣装に描かれていることが判明
















この話題に対する反応


・ベルセリアってゼスティリアで明かされてなかった北の国??側の話なんじゃ、

・ゼスティリアの続編でも買う フィールド綺麗だし

・ゼスティリア僕は割と好きだけど叩かれてるし評価も決して高くないから引っ張るのはかなり賭けだと思うなー

・もしゼスティリアと関係があるのなら、本当に、心から、アニメの話と併せてゼスティリアが救われることを祈ってる。

・完全に一致っていうほど一致してないしまだ仮デザインつかっててもおかしくない時期やん…近いところで例を見るならばエドナのデザインとかもわりと直前で変わったし

・20周年アニバーサリーアニメにベルセリアが入るのかも知れんな

・アニメとの関連が気になるーっ(゜ロ゜)


関連記事
[ 2015年06月19日 07:03 ] カテゴリ:テイルズ | TB(0) | CM(16)

ゴキブリこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
テイルズなんて馬鹿ゲー買ってるやつなんて今更いないだろうから誰も困らないよ。
[ 編集 ]
とりあえず発売日に新品で買うことは無くなったかな
糞ゲーと関係無いと判明してから買おう
[ 編集 ]
これはクソゲー確定ですかね…
[ 編集 ]
おおおおおおおおおお

楽しみや
[ 編集 ]
いいよ、いいよ~
どうでも

前作も勝ってない俺は、勝ち組でしょう
[ 編集 ]
炎上させようと必死だな
そしてそれに乗るバカw
[ 編集 ]
もう任天堂には出ないんだから諦めろよw
[ 編集 ]



つかテイルズ自体がネタ切れでいろいろ似た感じになってるだけだろw



[ 編集 ]
ゼスティリア2ならグラしょぼいはずだけどベルセリアはグラ結構凄いんで

使い回しではないのは見て明らかだけどな
[ 編集 ]
ゼスティリア関係なら絶対に買わない。


絶対にだ。
[ 編集 ]
馬場死ね
[ 編集 ]

てか模様一緒か?
よく見たら全然ちがくないか?
[ 編集 ]
ps4で出るゲームが糞な訳あるかよ

[ 編集 ]
>初動販売

???
[ 編集 ]
ちょっと真面目に答えて欲しい

模様どこが一緒なん?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


