PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  カプコン >  『ダンテ&ベヨネッタ』来ちゃう!?プラチナゲームズ・神谷英樹さん「カプコンさん一緒にゲーム作りませんか」 「成功するビジョンしか見えねえ・・・」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ダンテ&ベヨネッタ』来ちゃう!?プラチナゲームズ・神谷英樹さん「カプコンさん一緒にゲーム作りませんか」 「成功するビジョンしか見えねえ・・・」

名称未設定 1
>
  









































































関連記事
[ 2015年06月19日 20:19 ] カテゴリ:カプコン | TB(0) | CM(12)
どうした?
いつになくやる気出てきた感じだが

[ 編集 ]
FF7やシェンムーのサプライズの反応見て俺も俺もと思ったんだろうか
誰もが待ち望んだかつての傑作と、勝手にコケて沈んだもんを同列に考えてそう
思ってるほど歓迎されんぞ
[ 編集 ]
ハードはやっぱり任天堂ですか?w
[ 編集 ]
正直スパーダゲーはやってみたい
普通にストーリー気になるし
ps4x1マルチなら成功するだろう
[ 編集 ]
WiiUに出して死産だろ

こいつはもう時代遅れなんだよ
やるべきゲームがひとつもない
[ 編集 ]
スパーダとか魔神化したらゴキブリみたいなの、どこがかっこいいんだ
[ 編集 ]
4なら良いがカスコンとウドンテンニだろ?大丈夫か?
数年後
タブコンじゃコンボ出来ねえぞふざけんな
[ 編集 ]
大神2来たあぁぁぁぁぁぁ!
このゲームで私はゴキブリになりました。ハゲはよ
[ 編集 ]
成功するビジョンしか見えねえwwwwwww
何様のつもりだよ死ね凡夫

[ 編集 ]
スパーダゲーは俺も死ぬまでに一度はやってみたい
ストーリーが面白くなりそう
当然、縦マルチなしで
[ 編集 ]
ベヨならまたWii Uだろ
トリッシュ主人公とかいらねえ
スピンオフとかいいわもう
[ 編集 ]
いらねぇwwwww
B級C級でコラボって誰得なん?wwwwwwwwwwwww

あっ、それでも無いよりはいいってハードがあったね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


