PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  テイルズ >  【速報】『テイルズオブベルセリア』第1弾PVきたああああ!!60fpsで動いてるぞおおおおおおお


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】『テイルズオブベルセリア』第1弾PVきたああああ!!60fpsで動いてるぞおおおおおおお

08

テイルズオブベルセリア第1弾PVが公開!!


PS4/PS3「テイルズ オブ ベルセリア」第1弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=ZHMJZqcnuU0


aaa


関連記事
[ 2015年06月22日 12:14 ] カテゴリ:テイルズ | TB(0) | CM(20)

 SCE吉田修平「PSVita向けのビッグタイトルはファーストでは開発してない」

 Vita完全終了で本当に済まんな…      ↓テイルズ人気、落ちテイル↓

[ 編集 ]
おー

楽しそう
[ 編集 ]
糞ゲーwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
楽しみだな

マップ広そう
[ 編集 ]
普通におもしろそうでわろたww

船で旅する感じか?
[ 編集 ]




そしてまた馬場が叩かれる




[ 編集 ]

これだけで全ての任天ゲーより綺麗でワラタww
[ 編集 ]
はい

神げー

[ 編集 ]
主人公かっこええな

デザイン好きやぞ
[ 編集 ]
悪いけど、こんな半裸の女が主人公って嫌だろ。

悪者に敢然と向かっていくときも・・
町の人をモンスターから助けるときも・・
なんでこいつ服、ボロボロなん?

ていうか布地少ないんですけど。変態なんですけど。
[ 編集 ]
はい

大勝利
[ 編集 ]
馬場氏寝


ロゼ氏寝
[ 編集 ]
PS4なのにこのクソグラなん?wwwwwwwwwwwww
洋ゲー見習えwwwwwwwww
[ 編集 ]
ここできたあああああああああ()
とか言ってるアホはバンナムのいい財布だな
馬鹿は死ぬまで治らねえなw
[ 編集 ]
アニメ調のグラこそ求められてるからどっかの斜陽メーカー見習えみたいなこと言いたくないが
任天堂くらいのグラ目指してくれ
[ 編集 ]


     どうせ今度もホモエンドなんだろ?


[ 編集 ]
洋ゲーに対抗?
テイルズに何を求めてるの?(笑)
洋ゲーにはスクエニが対抗してくれてるだろ
[ 編集 ]
TOX=クソゲー
TOX2=微妙
TOZ=超絶クソゲー

これで次回作に期待出来るアホは何考えてんだろうな
[ 編集 ]
おもしろそうでいいね

PS4版かおうかな
[ 編集 ]
女主人公がいいんじゃないか
今までが間違っていた!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


