PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  戦闘 >  【速報】『キングダムハーツ3』戦闘はデッキコマンドを廃止してコマンドシステムに戻る!ゼアノートと決着は付くがシリーズは終わらない!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】『キングダムハーツ3』戦闘はデッキコマンドを廃止してコマンドシステムに戻る!ゼアノートと決着は付くがシリーズは終わらない!

キングダムハーツ3 デッキコマンドに関連した画像-01
><フラゲ情報より>

野村哲也氏のインタビューより

キングダムハーツ3はデッキコマンドを廃止して「たたかう」「まほう」などの

コマンドシステムに戻す。ナンバリングは王道なシステムにしたい。

ワールドはオリンポスの世界以外はほとんどが新規ワールドになる。

シナリオはゼアノートとの決着が付くという大枠は決まっているが、シリーズが終わるわけではない。

KH3をどう締めくくるか悩んでいる。ファンが気にしているキャラの行方などの方針は決まっている。

11月3日に開催するキングダムハーツファンイベントで新情報を出す。


関連記事
[ 2015年06月24日 12:15 ] カテゴリ:戦闘 | TB(0) | CM(12)
スクエニって何気に大作多いな
FF15,FF7R,KH3その他もろもろ
これでも大丈夫なんか?
ソフト出してくれるのはうれしいけど会社が心配だ
[ 編集 ]
おい

シリーズは終わらしてぇ・・・
[ 編集 ]
当たり前だと思ってたけど戻すってなんだ?
なんかのKHシリーズがチェインオブみたいなクソ仕様だったのか?
[ 編集 ]
1で倒したのはアンセム(ゼアノートのハートレス)
2で倒したのはゼムナス(ゼアノートのノーバディ)

[ 編集 ]
時間かかるのは数的にしゃーない
でもスクエニは技術があるから、あとは早く出てくれればなぁ
ってのはすごいわかる、なんとかならんかねぇ・・・
[ 編集 ]
元々2が発売されて3が発表された時はスクエニからクリエイターが独立、転社の時期やったんよね。
だから野村もKH3とヴェルサスやって独立するつもりだった。
それが両方共どんどんとずれて野村も他のタイトルやったり、それどころかスクエニから人が減りすぎて残らなければどうにもならない環境になってしまった。
FF7リメイクでディレクター、KHの長期化で野村はスクエニに骨を埋める覚悟が出来たとよめる。
[ 編集 ]
アクセル生存←熱い展開
アクセルキーブレード持ちます←は?

野村ってFF7やらなきゃじゃないの?
KHは誰かが引き継げるようなものじゃないだろ
とりあえずPS2から二世代進んだPS4でのパイレーツオブカリビアンが見たいです
[ 編集 ]
ヴェントゥスな

BbSのシークレットムービーでソラが救済する人々としてロクサス、シオン、ナミネ、テラ、ヴェン、アクアが出てきたから救済されるべ
[ 編集 ]
3はやることが多すぎる気がする

救済組の復活、13人の闇の探求者の全滅、元13機関員の復活の詳細、リアとアイザの計画、7人の光の守護者の詳細等々とんでもないボリュームになるぞ
[ 編集 ]
オリンポスは今までコロッセウムだけだったからな!!
にしても、オリンポス以外のワールドのほとんどが新規ワールドとか...めっちゃ期待してしまう! ピクサー祭り頼んだでぇ! あとスターウォーズも有りだな! マーベルは合わんかもな~。でもトロンもわりと良かったしいいか!

「.ストーリーがどう締めくくられるかまだ決まってない」
ってのは逆に朗報だな!
もうすでにストーリーがハッキリ決まってたら「ベイマックス間に合わなかったか...?」って不安になるからな!
[ 編集 ]
KHのコマンドの意味わかってない馬鹿しかいないんだなここって
[ 編集 ]
いやそもそも高性能据え置き機で大作を同時全力開発で
スクエニが本気みたいな認識が、全くおかしいからな(笑)
AAAはアイドス、国内CSは中堅を並べると、株主に対して言ってるように。

PS4はPS3の焼き増し性能でスキルアップも必要とせず、更に開発が楽なPS4で、その上開発工程を省ける共通エンジンがあって
簡単に開発ができるのと

PSP市場が無くなって、VITA市場では厳しいから

PSP?PS4になっただけだからな(笑)

凄い据え置きに出るんじゃなくて
PSPで作ってた奴等が自然に作れる、ショボハードPS4で
洋ゲーメーカーが作らざる終えないだけ(笑)

高いハードルに挑戦×
ハードルが低くなった○

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


