PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ブロック >  『マインクラフト』で作った過去最大級のピクセルアートがすごすぎ!112万8960個のブロックを全部手作業で並べる猛者が登場wwww


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『マインクラフト』で作った過去最大級のピクセルアートがすごすぎ!112万8960個のブロックを全部手作業で並べる猛者が登場wwww

名称未設定 1



マインクラフトで112万8960個のブロックを23週間半かかって手作業で並べて作った過去最大級のピクセルアートがすごいクオリティに
http://gigazine.net/news/20150624-biggest-minecraft-pixel-art/
200x150 (2)



・海外ゲーマーのThorlar Thorlarianさんがマインクラフト史上最大サイズのピクセルアートを完成させた

・他人やレッドストーン回路などの助けを借りず、たった一体のキャラクターの手作業のみで112万8960個のブロックを並べたという

・作業時間は23週半で、作業風景を全てストリーミング配信することで、たった一人でピクセルアートを作成したことを証明している

・ピクセルアートのイラストは、スタークラフトシリーズに登場するサラ・ケリガンというキャラクター

情報元





1




高画質版 画像クリックで拡大

2rKe1ql




この話題に対する反応

・頭おかしい…

・イイ意味で頭オカシイねwこういう事やるヒト、久しぶりに見た気がして、なんかイイなw

・私の知ってるマイクラじゃない(^q^)

・これは神(笑)

・マインクラフトはほんと頭おかしいやつ多いな。素晴らしい

・まじぱなぃ

・ここまで来るとマイクラである必要がねえ気もする


関連記事
[ 2015年06月25日 11:47 ] カテゴリ:ブロック | TB(0) | CM(13)



任天堂ではできません



[ 編集 ]
23週も掛けてか
忍耐強い人だな

[ 編集 ]





連絡先知ってる?





[ 編集 ]
今更ながら、マイクラ買おうと思うんだが、
DL(日本版)と北米版 どっちがいいんだ?因みにPS3で

DL版だと、消費税込みで3000円チャージしなきゃいけないし、北米版よりアプデやDLC等が遅いんでしょ?ただ、DLC買うのには楽で。

北米版だと、中古でも2000円位で、アプデやDLCは早いが、DLC買うのが面倒で…
[ 編集 ]

 時間の無駄でも、ないみたいだな。

 募金目標みたいな表示が出てる。

 小遣い程度か?


[ 編集 ]
これはあんま面白くねえな

ドミノ倒しみたいなもんで、手間はかかってるんだろうがそれだけって感じ
[ 編集 ]
ハイパーリアリズムだっけ
工場で作業するような方法で超リアルな絵を描くというか作るのと同じようなやり方をマイクラでしたんかね

[ 編集 ]
これは下手に持ち上げるべきではない
こんなのはマイクラとは呼べないわ
熱意は素晴らしいがマイクラの魅力が伝わってこない
絵自慢したいなら他でやれ
[ 編集 ]
どうせやるなら建物の壁画とかに組み込まないと
マイクラでやる意味があんのかな~と思ってしまう
EDGEとかドット絵画ツールでもよくね?
[ 編集 ]
どでかいスケールのドット絵描いたって感じでかなり凄いと思うわ
半端ねえ
配信でお金も貰ってるみたいだから無駄な努力ってわけじゃないみたいだしな
[ 編集 ]
マイクラ使って芸術か
芸術家志望なんだろ
こういう変なところが美大生っぽさがでてる
[ 編集 ]
外国は創造性が高くなる教育をしてるから普通のことなんじゃ?
むしろこれを笑ってるのは社会のレールに乗ることがもっとも大切と思わされてるやつら、ある意味日本人だけでしょ

たぶん井の中の蛙ならそれでもいいんだけど
素直に喜べないのは良くも悪くも飼い慣らされてるってことかと思う
[ 編集 ]
創造性が高いというのは、独自の価値観に基づく部分と一般の価値観を上手くブレンドして
誰にでもわかる美学をみせることであって、googleのPCに絵を描かせるみたいなものをいうのですよ
誰でも出来ることを、ただ時間をかけてやるだけなんてのは、外人でもアホ扱いですよ
オマエのそのトンチンカンな外人の価値観はどこからきたんだい?恥ずかしいから海外でやるなよ、それこそ「日本人は不合理なことをしてる精神論のアホのブラック企業魂ばかりなのかな」と思われるからw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


