PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  メタルギア >  【朗報】『メタルギアソリッド5』本体同梱版のPS4本体は、新型であることが明らかに!いいセンスだ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【朗報】『メタルギアソリッド5』本体同梱版のPS4本体は、新型であることが明らかに!いいセンスだ!!

f759f254
>
  














関連記事
[ 2015年06月25日 13:01 ] カテゴリ:メタルギア | TB(0) | CM(9)

ゴキブリこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
コジプロ有能

早川タヒね
[ 編集 ]

2台目として予約済み☆

楽しみだわ~MGO3

本編もだけどw

[ 編集 ]




PS3の時と同じ戦略だな



[ 編集 ]
あっちゃーーーーーーーーーーーー

レトロフリーク予約購入しちゃった・・・・・
[ 編集 ]
ぶっちゃけ電源ボタンは物理でいい

すぐ誤爆してウザい
[ 編集 ]
パーツがどうのこうの気にするような人はもう既にPS4を手に入れてるでしょ。

俺みたいに待ち続けてる人はコスパ重視で高級感とか最初から気にしてないんだよ。
[ 編集 ]
だっさwww誰が買うのこんなゴミwww
あ、馬鹿なゴキちゃんが買うのかwww
[ 編集 ]
新型なのにベイカバーは光沢あるのか。電源・エジェクトボタンも
アームの金色にカラーリングされてるからチープさはあまり感じないな。
これは新型旧型のいいとこ取りかもしれんね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


