PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  カプコン >  カプコン・小林裕幸氏「DMCシリーズの今後は未定だが、コアなファンの方々の声を今後しっかりとつないでいきたい」「今後PS4でのタイトル開発をしっかりやっていきたい」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコン・小林裕幸氏「DMCシリーズの今後は未定だが、コアなファンの方々の声を今後しっかりとつないでいきたい」「今後PS4でのタイトル開発をしっかりやっていきたい」

03

小林裕幸氏が語る『デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション』の魅力とは? シリーズ初の舞台化情報にも迫る!【特集第4回/電撃PS】
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1087/20150625_dmc4se.html
名称未設定 4




・「DMC4スペシャルエディション」エグゼクティブ・プロデューサーの小林裕幸氏にインタビュー

(『DMC』シリーズの今後について)
小林「DMCシリーズについては、今のところ未定。ただ、今回発売を待っていてくれたファンの方も多く、そういったコアなファンの方々の声を今後しっかりとつないでいきたいという思いは強い。」

「私どもとしても、今後はPS4でのタイトル開発をしっかりやっていきたいと考えている」


情報元


関連記事
[ 2015年06月25日 21:48 ] カテゴリ:カプコン | TB(0) | CM(11)

 モンハンを奪って本当に済まんな…
     3DS   18,747,654台
     Vita    4,000,728台

     ↓テイルズ人気、落ちテイル↓

[ 編集 ]

パンタレイはどうなったんですか???


[ 編集 ]
あんだけ贔屓したのに箱や任天堂は要らないってさw
[ 編集 ]
くるんじゃねーよ死ね
買収されて辻本一族が滅びたらその時考えてやる
[ 編集 ]


DmCなにそれ?知らない子ですね?




[ 編集 ]
任天堂と一緒にスマホ逝けば?
[ 編集 ]
ほらな、金貰えなく成ったらチカニシなんていらないんだよ、利益にならないから。
[ 編集 ]
任天堂ハードは全滅
スマホ事業は壊滅


そりゃまあPS4に媚びうるしかねえわな

[ 編集 ]
DMCはしっかりと作ってくれ

コエテクのニンジャガも早くしろ
3で何が駄目だったのか、いい加減分析出来ているだろ
[ 編集 ]
遅すぎだろ…
もう今年1本出てるくらいでも遅いのに
せっかく次世代に移行したんだから他メーカーみたいに新規ぶっ込んで様子見すりゃ良かったのにな
既存のバイオ、DMCもないし… 何をやってんだよ
[ 編集 ]

散々ライト層に自分とこのIP安売りしてたのに何を今更wwww


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


