PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  戦闘 >  『ソフィーのアトリエ』スクリーンショットや新情報公開!戦闘や調合などの行動がレシピを閃くきっかけになるぞ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ソフィーのアトリエ』スクリーンショットや新情報公開!戦闘や調合などの行動がレシピを閃くきっかけになるぞ

11

「アトリエ」シリーズ最新作「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」の新情報公開。公式サイトも本日オープン
http://www.4gamer.net/games/307/G030756/20150624078/








・シリーズ最新作「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」の新情報が公開

・主人公・ソフィーが錬金術の力を使い、記憶の大半が失われたプラフタ(本)のためにその記憶を取り戻していくことが目的

・キーワードは「発想」。モンスターとの戦いやアイテムの調合などのソフィーのすべての行動がレシピを発想するための糧に。

・発想したレシピをもとに調合を行い、生み出したアイテムでバトルに挑み、さらなる錬金術の根幹へと迫っていくというのが大きな流れに


情報元



007
008
009
010


関連記事
[ 2015年06月29日 18:27 ] カテゴリ:戦闘 | TB(0) | CM(13)

ゴキブリこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
ニシくんがうるさいから「キムのアトリエ」を任天堂に出してあげて下さい!
[ 編集 ]
声優調べたら
テイルブルーの人か。
そしてクロノス・マテリアのアイリス(主人公)・・・
救済も含まれての起用なのかな?
[ 編集 ]



今日はもお風呂して寝べし!



[ 編集 ]
クソグラだなw
これ持ち上げるのかw
[ 編集 ]
なにこのクソモデリング
[ 編集 ]
クソいな
なんだこのギャルゲーもどきは
[ 編集 ]

たぶんアソコのハードじゃないと全てクソグラ
[ 編集 ]
豚がついにアトリエシリーズたたき出したぞwww
3DSで爆死したからって手のひらwwww
[ 編集 ]
背景神グラだけど女がゴリラの洋ゲー
グラはそこそこだけどキャラのCGがかわいいガストゲー

お前が萌豚だとしたらどっちがいいと思うね?
[ 編集 ]
3機種縦マルチだから、基本はPS3のグラだよなぁやっぱり。

しかし日本の中小ソフトが未だに水の表現がPS2レベルなのはなんでなのよ。
[ 編集 ]
任天堂信者は劣化版のロロナでもやっとけw
[ 編集 ]
ニシくん怒りの美少女会話形式(作成難航)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


