PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  テイルズ >  PC版『テイルズオブシンフォニア』が発売決定!!ただし日本語は・・・・?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC版『テイルズオブシンフォニア』が発売決定!!ただし日本語は・・・・?

01

海外でPC版『テイルズ オブ シンフォニア』Steam配信決定―『ToZ』予約購入特典リワードに付属
http://www.gamespark.jp/article/2015/07/02/58249.html
名称未設定 1




・バンナムが『テイルズオブシンフォニア』のPC版を海外向けにSteamでリリースすると発表した

・2013年に発売されたPS3リマスター版がベースとなり、Steam実績などに対応。

・さらにPC版『テイルズオブゼスティリア』約購入特典のリワード3段階目としても設定されており、到達次第予約購入ユーザー向けに無料配信されるという


情報元




http://store.steampowered.com/app/372360

名称未設定 3


1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080



・は?PC版シンフォニア? 血迷ったか???

・HD版とかpc版よりも早くシンフォニア2出してくれw

・FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!(失神

・シンフォニアもPC版? 英語わからん

・シンフォニアは続編も出され三部作OVA化もされPS3に移植されイベントの司会はほぼゼロスだしそしてPC移植って恵まれすぎじゃないっすかね


関連記事
[ 2015年07月02日 21:33 ] カテゴリ:テイルズ | TB(0) | CM(18)
ようこそ、白銀の世界へ

2015年7月16日 ヨッシー ウールワールド
2015年8月04日 Devil's Third
2015年9月10日 スーパーマリオメーカー
2015年9月18日 Mighty No.9
[ 編集 ]
パソニシwwwwwwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
ほ~れぶーちゃん餌さだぞ~。
早くパソニシにおなり。
[ 編集 ]
PS4?
何言ってるんだこの無知無知ポークはw
出てるのPS3だろw
しかもフリプでタダで貰ったわw
[ 編集 ]
2まで脱任して更にPCにまで取られたかw
[ 編集 ]
なんで割れ割れ言ってんだ?
守銭奴バンナムがTOZに続きシンフォニアまでどんどん移植してるんだから儲かると算段してPCに進出してんだろ
ゴキブリが昔の偏見で割れ割れ言っても企業は金になるとこにはきちんとゲーム出すんだよ
[ 編集 ]

なぜ日本で出ないかって、それが日本のPC市場の現状ですよ


[ 編集 ]
パシニシならゲームの英語くらい出来るんでしょ?w
[ 編集 ]
海外でテイルズなんてクソゲー売れるのか?
[ 編集 ]
シンフォニアは面白かったけど、
いまやるとキャラのグラフィックが中途半端で表情が硬いんだよなぁ

[ 編集 ]
スチームは救世主だな
違法コピーできない仕様だしPCゲー出したい企業にはこう言う違法ダウンロード防止するサービスって
喉から手が出るほど欲しい状態だったんだろうな。ちなみにエ.ロゲは出せないらしい残念
[ 編集 ]
日本で売らないのは単純に動くスペックを満たしたPCが少ないからか
仮に母数が10万だとすると、3000本も売れないと思う。
それだけのためにデバッグや割れ対策しても赤字にしかならない
[ 編集 ]

じゃあ何で日本で出さないの?w

ゴキブリ?

これGCのゲームだぞ豚wwwwwwwwww



[ 編集 ]
またおま国なのか
日本からだとストアページも削られるな
steamでまともな日本語版売ってるのはコーエーだけか
[ 編集 ]
今頃カビ生えた餌与えられて尻尾振るPC厨・・・
なんぼなんでもそんな奴おらんわ

[ 編集 ]
この頃はまだ和ゲー全盛期だったからやってた外人は居た
昨今になっていろんなゲーム会社が20年前のゲーム引っ張って来てるのは、和ゲーの栄光パワーを利用したいってのもある
FF7とかな
[ 編集 ]
毎度思うがどういう判断なんだよ
単純にストアにおいときゃいいのに
どの会社も、なんなんだこの国
この国のゲームじゃねえかよ
[ 編集 ]
蘇る脱任で豚よわw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


