PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  テイルズ >  『テイルズ オブ アスタリア』×『グランブルーファンタジー』イベントが開催決定! テイルズキャラがグラブルに登場するぞおおおお


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『テイルズ オブ アスタリア』×『グランブルーファンタジー』イベントが開催決定! テイルズキャラがグラブルに登場するぞおおおお

2015y07m03d_132849180



『テイルズ オブ アスタリア』×『グランブルーファンタジー』コラボレーションイベント開催決定!
http://granbluefantasy.jp/pages/?p=3511
2015y07m03d_132849180

>こんにちは、運営事務局です。

「テイルズ オブ アスタリア」と「グランブルーファンタジー」との
コラボレーションイベントの開催が決定しました!

また、それと合わせて連動キャンペーンも開催します!


●コラボレーションイベントスケジュール
7月 9日(木):連動キャンペーン開始
7月10日(金):コラボレーションイベント開始

コラボレーションイベントの詳細は、7月10日(金)にお知らせいたします。


イベントで登場するキャラクターのシルエットをご紹介!




関連記事
[ 2015年07月03日 15:39 ] カテゴリ:テイルズ | TB(0) | CM(11)
ゴキブリはこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
だからマルチでロボミ使うんじゃねーって言ってんだろ雑魚共!!

せめて加護目当てだけにしろや!!
[ 編集 ]
キャラ並べると格の違いが分かるな
ワクワクする絵柄の吉田画に比べこの貧相なテイルズ陣www
擦り寄ってくんなや産廃
[ 編集 ]
光でまもとな加護持ちがロボミしか居ないから
召喚しないんで使わせて下さいお願いします!
ところでこれスマホでやってる人居るのだろうか
[ 編集 ]
モバマス、バハムートのコラボは自社作品コラボだったけど
完全他者作品とのコラボは初?
他作品ともコラボの可能性も広がりますね
[ 編集 ]
説明不足だったわスマン
折角モバマスアニメやったタイミングだったのに、ちょうどグラブルでモバマスコラボやってたら
モバマスキャラ目当ての奴が、モバマスじゃなくてグラブルに流れたって話
[ 編集 ]
ミラいるじゃん

よっしゃあああああああああああ
[ 編集 ]
光は罠
スロウ壁回復が揃った他色で行くと安定する


と思う
[ 編集 ]
ありがとう
ただまともな戦力が光にしか居なくてなぁ
キャラのロボミの属性耐性除去で細々とやってた方が自分の手持ちだとマシかもしれん
まぁhell攻略出来るレベルじゃないから他に迷惑かけない程度に頑張るよ
[ 編集 ]
むしろグラブルに媚びてきたんじゃねーの。アスタリアとかゲームですらないレベルの糞だったぞ。
アクティブユーザーも数十倍違うと思うわ。てかまたユーリミラのごり押し勢かー。ソフィは然程見ないけど。
まぁユーリは人気投票で殿堂入りがあるからともかく、ミラはごり押ししすぎなんだよなぁ……そんなに人気か?
もっと他に光当たって良いキャラいると思うんだがなぁ……
[ 編集 ]
無凸ルシフレが3凸ロボミに変えてました・・・
どう責任取ってくれんだHRTアァァァァァァァァァッ!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


