PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  カプコン >  カプコン「ソニーは今までもこれからも最高のパートナーです」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコン「ソニーは今までもこれからも最高のパートナーです」

カプコン ソニー に関連した画像-01
カプコン: ソニーは最高に素晴らしいパートナー。これまでも、そしてこれからも

カプコン ソニー に関連した画像-02



カプコンUSAが、ソニーとの関係についてコメント

「ソニーさんとの関係は最高なんですよ。共同マーケティング契約なんて、そんなチャチなものでは断じてないんです。 格闘ゲームを今後どうしていきたいのか、本当に同じビジョンをもってるんです。このジャンルに大きなポテンシャルがあることをちゃんと理解してくれています。」

「それにソニーさんは技術的な面でもサポートしてくれます。クロスプラットフォームプレイをやってみるのは初めてなんですが、これによって私たちのファンの皆さんを集中されたプレイヤー・ベースへと結び合わせていけるでしょうし、そうしたベースは格闘ゲームを進歩させていくのに必須のものなんです。」

かつてソニーと作り上げた力強い関係を、カプコンは今後も引き続き推進していくことになるだろうと強調している。

「ソニーはこれまでずっと素晴らしいパートナーでした。彼らはPS4を格闘ゲームのホームにするという大望に燃えていますし、私たちもそのために力を貸すことができます。どちらにとってもほんとうに素晴らしい連携ですね。」

情報元

関連記事
[ 2015年07月05日 12:14 ] カテゴリ:カプコン | TB(0) | CM(16)
任天堂ハードで明らかに収益を上げられそうにないからソニーにすり寄ってきたwwww
[ 編集 ]
海外と日本のこの差…
どちらにしてもカプコンにはもう期待してない
デビルメイクライには感謝してるけど
[ 編集 ]
vitaが高い?
冷静に比べると3DSの方が割高だよ
LLなんて明らかに高いし
おまえどこの世界から来たの?
[ 編集 ]
カプクソ
[ 編集 ]
まあカプコンUSAと国内じゃ違うしな
未だにバランサー気取りの辻本一族が癌だと思われも仕方ない

ディープダウンはいまだに発売できてないのに
後発のドグマオンラインはもうサービス開始するから笑っちゃうよな
[ 編集 ]

は?パートナー??
何を言ってんの?


[ 編集 ]
任天堂で出すのは良いんだよ
なんで任天堂で「しか」出さないんだよ
[ 編集 ]
カプコンの言う事は信用できねぇw
と思ったらUSAかよ
まあ海外のカプから見るとなんで日本のカプは3DSなんぞに注力してるのか理解できないんだろうな
[ 編集 ]
カプコン、
任天堂からの恩を忘れたかこの恥知らずめ!
[ 編集 ]
バイオの件はいまだにうらんでるしな


バイオに関しては恨んでるのブーちゃんだろ
[ 編集 ]
もうモンハンは任天堂の物だけど
売り上げは3DSになったおかげで下がっただろうが
ニンテン給付金で勝手に喜んでろクソメーカーが
[ 編集 ]
きめえんだよドカス
今更擦り寄ってくんな
おわコンモンハン抱いたまま任豚堂といっしょに沈め!
[ 編集 ]
バイオってなんかあったのか

モンハンは下降気味だったときに3DS出だしてオワコン化したから
ざまぁなイメージしかない
[ 編集 ]
バイオももうやらないし
マジでカプコンのゲームいらねーから任天堂でやってろよ
[ 編集 ]
極限化 モンスターの対人兵器化 発掘装備 どんどん弱体化する武器
最近のモンハンは糞すぎる。
[ 編集 ]
っていうけどモンハンまで取っちゃったら任天堂ハードには逆裁しか残らなくなるやんw
カプの売上トップタイトルのバイオを始め殆どのタイトルやPSに出してるんだから
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


