PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  戦闘 >  【動画】 アメリカのメガボット社が日本の戦闘ロボ「クラタス」に宣戦布告 「決闘を申し込む!」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】 アメリカのメガボット社が日本の戦闘ロボ「クラタス」に宣戦布告 「決闘を申し込む!」


「ガソリンを燃料にする、5400kgの怒りの塊」!米メガボット社が日本のロボットに挑戦状を叩き付けた動画が話題だ。

動画はご覧の通り、日本の会社への挑戦状ということで見やすい日本語字幕入り。まずは愛国心を体現すべく、アメリカ国旗を羽織った2人の男が登場。彼らはメガボット社の"アメリカの発明と根性の成果"こと、完成したばかりのメガボット2号機の凄さを説明してみせる。そして2号機には巨大な銃(ガン)が搭載され、車などを標的にしながらその威力を見せつけた。

だがメガボット2号機は、日本の水道橋重工が開発した2つのガトリングガン&超高精度のターゲッティングシステム搭載のKURATAS(4000kg)に先を越され、"世界初の戦う巨大ロボット"にはなれず...。その無念を晴らそうと、KURATASに対して決闘を申し込んだ!

互いに戦闘準備をしたうえで、1年後に戦おうというメガボット社。果たして水道橋重工はこの挑戦を受け入れるのだろうか? ネットではすでに「日本側は是非、受けて立ってほしい!」「このバトル、アニメ化も希望!」「絶対に実現するはず!」と期待の声が多数あがっている。

関連記事
[ 2015年07月06日 19:34 ] カテゴリ:戦闘 | TB(0) | CM(13)

ロボット戦国時代



[ 編集 ]
エクストリームロボコンだな。
オリンピックみたいに全世界規模の定例大会とかに発展したら面白そう。
でもクラタスを開発した人は当初は兵器にしたくない。遊園地のアトラクションにしてほしいって言ってたのにw
[ 編集 ]
面白いけどルールが問題だね
銃が当たったら終わりだと1分かからず終わっちゃうし
当てた数で決めるとなると燃料切れ待つだけになる
物理攻撃だとただの相撲
[ 編集 ]
実に面白そう。
ただ、興行的には日本では続かない気がするね。今の日本は聊か暴力的なものは人気が出ない傾向にあると思う。格闘技然りプロレス然り。

[ 編集 ]
ジャーナリストが現地人になりすました監視役に殺されるまでがセット
[ 編集 ]
いっけーーーっ!ガンツクワン!!

って、こっちはマニアックすぎか
[ 編集 ]
戦うのかこいつら
イジェクトパンチして操縦者を追い出して撃つのが基本だ
操縦者へ直接ダメージを与えてもいい
[ 編集 ]
まぁもしガチで今後も踏まえてやるってなってもこういうもんはどうしても最初はドロ臭いもんになるだろ

技術も金もまだ初期な上におっつかないわけで

もし最初の試みで成功して色々スポンサーやら参加者が増えるってなって初めてまともに魅せるような戦いが出来るようになる

まぁその規模になるには色々壁が高そうだし望み薄だけど ロマンはあるから頑張ってほしいよね
[ 編集 ]
決めろ必殺パンチ
エレクトリッガー!
[ 編集 ]
受けてくれて良かった
こういうノリって、日本ではあんまり無いから心配してたんだ
どういう戦いが繰り広げられるかたのしみだ
[ 編集 ]
アメ公はドンパチやりたいだけで格闘戦はやりたがらないだろうな。
それはビデオも見ても分かるだろ。火力押しでドーン
ヒャッハークラタスボロボロだぜーイエーイがやりたいんだろ
[ 編集 ]
こういうのは双方が雰囲気作りをするのが大事だわ

正直応戦するとは思わなかったが、やるんならガチアームハンマーやってほしい

足元の基礎固めもよろ
[ 編集 ]



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


