PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  メタルギア >  『メタルギアソリッド5』 「自由度の高さ」にスポットをあてた潜入ミッションを、大塚明夫さん演じるスネークが日本語で解説!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『メタルギアソリッド5』 「自由度の高さ」にスポットをあてた潜入ミッションを、大塚明夫さん演じるスネークが日本語で解説!

メタルギアソリッド5 MGS5 ファントムペイン スネーク 大塚明夫に関連した画像-01
■ツイッターより




関連記事
[ 2015年07月07日 20:21 ] カテゴリ:メタルギア | TB(0) | CM(18)
YouTubeはアップロードした直後は低画質しか再生できなかったりすんだよw

勉強になったかなボク?w
[ 編集 ]


これはもう爆売れ確定じゃねぇか・・・・・・
ニシ君よ必死にネガキャンしても売れてしまって本当にすまんな



[ 編集 ]
自分でやるとくっそつまらんしすぐ死ぬ
[ 編集 ]
まぁぶっちゃけ難易度自体は結構難しいゲームだからな
そんな人の為に難易度設定があるんだし最初はイージーでやればいいと思うよ
従来のシリーズ通りなら低難易度なら見つかりながらでもランボープレイが出来ると思うし
[ 編集 ]
MGO2やってたせいなんだろうけどさ
動画の構えたまま視点移動してクリアリングするのが億劫に感じて草はえる
実際そのほうがそれっぽいんだろうけど、お前なにやってんだボスがしぬぞって思っちゃうのよねあーMGO3やりたいわ
[ 編集 ]
ゴキブリ最後の希望、

そんなんよりスプラトゥーンやろうぜ、
[ 編集 ]
まあデモプレイでやってるのはアフガニスタンでの2つ目のミッションだし
このミッションでは敵に制圧された村に潜入だけど、
この後は敵の通信基地、補給駐屯地、巨大軍事基地とか本格的に敵地に潜入するよ
[ 編集 ]
なんだよこの糞画質
[ 編集 ]
スケールがすごい軍事施設とかもあるらしいよ
小拠点だからこの大きさってわけじゃないんじゃない
使い回しはないっていうプレビュー記事もあったし
[ 編集 ]

馬のモーションと走りはウィッチャー3の方がいいなぁ。

[ 編集 ]
長ったらしいムービーとムービーの間にちょこっとプレイアブルシ^ンがあって、
無線で何もかも教えてくれてその指示通りに動くだけの究極のお使いゲー


[ 編集 ]
おいゴキ!!!!!




めっちゃおもしろそうやん
PS4買うわ
[ 編集 ]

MGSて動きの遅さだけはリアルなんだよな……他の要素はマンガだがw

[ 編集 ]
明らかに声枯れ過ぎワロタww


今の季節だと風邪かな。喉やられてる芸能人最近多いし
[ 編集 ]
弟者の方が本物っぽい!


[ 編集 ]
相方いる時点でヌルゲーなるやん…て一瞬思ったが
これはこれで戦略の幅が広がりそうだし
いろいろな攻略方法が試せるから面白そうだな

そして密かに雷電が敵かなんかでまた出てくれるのを期待してる自分がいる
[ 編集 ]
クワイエットの睡眠グレ撃ちはスゴイな!
ダンボールの豊富な使い方とロケットパンチはワロタwww
やっぱりメタルギアは神ゲーだな!
[ 編集 ]
1080pで見れるようになってるね。
それにしても文句多いよな。
ゲームなんだし好きな人だけ買って楽しめばいいじゃないか。
わざわざアンチ演じる必要がどこにあるんだか。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


