PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  ニコニコがついに学校設立www生徒全員がニコ厨だぞwwwwwwwwwww


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコがついに学校設立www生徒全員がニコ厨だぞwwwwwwwwwww

関連記事
[ 2015年07月11日 14:56 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(8)
日本人そのものが ロクでもないクズ人種なんだから

ニコ厨 とかいう括りなんて もはや意味をなさないんだよな


日本人=幼稚 キモオタ ヒキニート 性犯罪者

そう思って間違いなし


異論あるか? 日本人どもwwwwww↓       っておいおい Bad工作かよwww⇒
[ 編集 ]
クズ人間を量産するだけだろ
そもそもニコニコ自体、さっさと廃止するべき

[ 編集 ]
ノンモラリスト妖精学校

※1001

日本人モドキ句読点使えない説は強ち間違いじゃないのかもw
[ 編集 ]
ニコニコ見に行くこともなくなったなぁ
なんかカルト宗教感と内輪ウケが悪化しててヒドい
運営は少し浄化してくれ
[ 編集 ]
普通でどうすんの的なことを掲げてる高校はまずいな
当たり前だけどここ卒業しても普通の企業は敬遠するから保険がきかないし
夢破れたら本当にフリーターかニート一直線になる奴多数だろ
[ 編集 ]
※1017
運営が率先してそういう風潮作ってるから無駄だと思うゾ
YouTubeのがまだマシ
[ 編集 ]
>>1001
お前がそこまで薄っぺらい理由は、
お前が薄っぺらい一族の家系だから。
お前の血族は皆薄っぺらい。
だからお前が書く文章も憐れなほど薄っぺらい。

薄っぺらい家系に生まれ、薄っぺらい人生を送るってのはどんな気分だ?

しっかり認識しとけ。お前は本当に薄っぺらい人間なんだってな。






[ 編集 ]
北星余市みたいなやつの通信制目指してるんじゃない?

けっこう人が集まりそうな気がする。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miraimani.blog.fc2.com/tb.php/250-4ffa79ae

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


