PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  イギリス政府が老朽化した道路を補修しないことが問題に!⇒穴があいた道路に卑猥なイラストを描くヒーローが現れあわてて補修wwwwww


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イギリス政府が老朽化した道路を補修しないことが問題に!⇒穴があいた道路に卑猥なイラストを描くヒーローが現れあわてて補修wwwwww

1862ec



覆面作家「ワンクシー」参上! イラストで政府と戦う
http://dailynewsonline.jp/article/984602/
1436661487153



・イギリスでは、道路の老朽化により「穴ぼこ」が空き、これが社会問題になっている。

・有名なストリートアーティスト「バンクシー」をもじった「ワンクシー」という人物が穴のあいた道路に卑猥なイラストを描きまくっている

・実際にこのことが話題や問題となり、道路の修復は進んでいるという。しかし政府は彼を捕まえようと計画中らしい


情報元


関連記事
[ 2015年07月12日 14:56 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(13)
補修しても卑猥な絵はほっとく
まさに紳士の国だな
日本の道路は本当綺麗だったんだな
[ 編集 ]





ララ
[ 編集 ]




自◯民党支持者の胎児の漬け物
[ 編集 ]





右翼の胎児の刺身
[ 編集 ]






猫缶爆弾テロ支援
[ 編集 ]




東アジア反日武装戦線

狼部隊、サソリ部隊、大地の牙部隊
[ 編集 ]





造反有理
[ 編集 ]



階級支配の終焉
[ 編集 ]





福島で拾った石を、手紙でおもてなし
[ 編集 ]





保険会社潰すのに、いいのにねっ???
[ 編集 ]
イギリスの凋落が激しくてびっくりする。
この国はどうなってしまうんだ?
軍事力もなく、国内の整備力もない。

[ 編集 ]





保険会社のセールスマンの首を埋めとく。
[ 編集 ]


ハイパーインフレで、日本も、同じでショー??????????
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


