PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  和田アキ子さんが宇多田ヒカルさんの出産に「新曲のプロモーションか」と発言して批判殺到


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和田アキ子さんが宇多田ヒカルさんの出産に「新曲のプロモーションか」と発言して批判殺到

99724



和田アキ子、宇多田出産“侮辱”発言に批判殺到「思い上がり」「勘違いも甚だしい」
http://news.livedoor.com/article/detail/10339671/
1436758648854



・7月5日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、宇多田の出産に触れた際、和田は「妊娠したことも言わなかったのに、どうして産んでから……」「やっぱり、新曲のあれかね? プロモーション」と、宇多田が出産を宣伝に利用しているかのような意見

・これに対して、インターネット上では「下衆の勘繰りにもほどがある」「なぜおめでとうの一言が言えないのか」「宇多田なら、そんなプロモーションは不要です」と非難が殺到した。

さらに「普段から大物タレントとして扱われる中で、思い上がってしまったのではないか」(40代女性)、「勘違いも甚だしい」(30代男性)との声も聞こえる


情報元


関連記事
[ 2015年07月13日 15:30 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(20)
記事遅すぎる


クビな
[ 編集 ]
妊娠した事公にすると、無事生まれなかった時色々大変だしな
女じゃない福子には分からないことだからしゃーない

[ 編集 ]
チョソアッコだもんクソコメントはいつものこと
[ 編集 ]

日本会議は、日本を、戦争被災地にした戦争責任者の孫。自◯民党の8割。

安倍も。孫。
[ 編集 ]
アベックを加齢にして、殺しちゃうわよ!
[ 編集 ]
在日2世のゴミが調子こいてんじゃねーよはよ死ね金福子
[ 編集 ]
和田アキ子の本名は金福子
おまえらの大好きな在日
在日がテレビで大きなことを言える世の中だ

メディアって最高だよな(軽蔑
[ 編集 ]


赤いスイートピー
[ 編集 ]


安倍の法案絶対反対!

安倍の法案絶対通すな!

安倍の法案絶対通すな!

安倍の法案絶対通すな!
[ 編集 ]
つまり和田アキ子の中では芸能人の妊娠出産報告は全てプロモーションてことだね
今後は番組で芸能人の妊娠出産を取り上げるてきは宇多田のときと同じように発言しなきゃダメだよ
[ 編集 ]
安倍の戦争加害者の孫

自民党は、2世は、加害者の孫
[ 編集 ]


安倍盛り上がってますね。
[ 編集 ]


安倍ぎゅー

安倍ぎゅー

安倍ぎゅー

安倍ぎゅー
[ 編集 ]
安倍きゅうり

安倍きゅうり

安倍きゅうり

安倍きゅうり
[ 編集 ]
安倍ぎゅー

安倍ぎゅー

安倍盛り上がってますね

安倍盛り上がってますね。
[ 編集 ]


安倍きゅうり

安倍きゅうり

安倍きゅうり盛り上がってますね。

安倍きゅうり盛り上がってますね。
[ 編集 ]

戦争法案絶対通すな!

戦争法案絶対反対!
[ 編集 ]



シードルズって、かわいい人も、居ます。
[ 編集 ]
何言ってるの?TV局は在日企業様の言いなり、芸能界はもう在日で回ってるんだよ所詮世の中金よ


[ 編集 ]
出してもない、完成してもない、リリース時期も確定してない新曲のプロモーション?

自分は産めない売れないからそのやっかみだろ。みっともない(笑)

あと和製R&Bの元祖は私なのに挨拶がない的なあれか。いや、お前歌ってるだけで宇多田みたいに作詞も作曲もできないだろうと。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


