PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  コナミ >  最近のコナミはクソすぎる! メタルギア5買ってそれを最後にオサラバだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のコナミはクソすぎる! メタルギア5買ってそれを最後にオサラバだ

メタルギア5に関連した画像-01
『MGS5』は不買いすべき?

メタルギア5に関連した画像-02

『メタルギアソリッド5 ザ・ファントム・ペイン(MGS5)』の商品から小島秀夫監督、小島プロダクションの名前を全て消し去ろうとしているコナミ。しかも小島監督側からもコナミ側からも説明が一切なく、ファンにとっては苛立ちさえ覚える事態となっています。

「MGS5は不買いすべきだろうか」

ゲーマーはこう自問するはずです。何かゲームに不満があるときには、いつだって我々は財布で意思表示をしてきました。しかし『MGS5』を買わないことで損をするのは誰なのでしょうか。

これが小島監督、最後のメタルギアなのです。

小島監督は全精力・情熱をこの一本に傾け、傑作を作り出しました。企業の判断にボイコットするからといってメタルギア最終章をパスするのは、ファンとして悲しいとしか言いようがありません。

『MGS5』の後は個人の自由です。私のように『MGS5』以降は二度とコナミ作品は買わない、とするのも1つの手でしょう。『MGS5』を買わないことで傷ついているのは誰なのか、良く考えてみては如何でしょうか。

小島監督は不買いを望んでいないはずです。魂を注いで作り上げた作品を一人でも多くのゲーマーに楽しんでもらいたい、そう思っているに違いありません。

情報元

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年07月17日 20:41 ] カテゴリ:コナミ | TB(0) | CM(5)
転機となったのはライジングなんだろなぁ・・・
あれ損失すごそう

[ 編集 ]
MGSVが小島への餞別のように売れる
勘違いしたコナミが独自に続編作る
こける

まで見えた
[ 編集 ]
おまえらの不買運動なんてクソの価値もないだろw
[ 編集 ]
PS4同梱版予約しているし、もちろん買うつもり
本編はプレイ動画で絶対に面白いと確信しているから心配していない
しかし発売2ヶ月前になってもMGOの続報が無くβテスト募集もかからないって事が何を意味するか・・・・・・もう察しは付いているよね
[ 編集 ]
どうせクソゲー
PS4の期待のゲームは全部ガッカリゲーだったし
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。