PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  板垣伴信氏「デビルズサードについてネガティブにならないでくれ。革新的なプレイアビリティを約束する」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板垣伴信氏「デビルズサードについてネガティブにならないでくれ。革新的なプレイアビリティを約束する」

09

Devil’s Third Creator Comes Out In The Game’s Defense
http://www.siliconera.com/2015/07/17/devils-third-creator-coming-out-in-the-games-defense/
名称未設定 12




・デビルズサードの評判が良くない。それを受けてなのか、板垣伴信氏が自身のフェイスブックにメッセージを投稿した

「デビルズサードについての情報が錯綜している。なので、仕様について少し話すことにしたよ。

仕様について
フレームレート:30fps
分割表示:オフライン・オンラインともに分割表示機能はない。シングルプレイはWiiUのすべての力を使っている。
ボイスチャット:VC機能はない。16人プレイを実現するために帯域幅が限界に達していた。

みんなへ
がっかりしないでくれ。そしてネガティブにならないでくれ。
君たちのために広く・深く・革新的なプレイアビリティを約束する。

推奨プレイデバイス
・WiiU(もちろん!)
・TVセット
・プロコントローラー
・USBキーボード
・有線でのネット接続

一緒に未来を作っていこう。」


情報元


関連記事
[ 2015年07月18日 11:53 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(11)
この凄まじいクソゲー臭……
[ 編集 ]
それでもゴキはネガティブキャンペーンをやめれない
[ 編集 ]
ニシこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
シングルプレイのためにWiiUのすべての力を使っている

フレームレート:30fps
[ 編集 ]
こんなクソゲ眼中にない
[ 編集 ]
ファミ通見たけど

こ れ 騙 す 気 満 々 だ 

と思ったぐらい紹介ページが凝ってた


[ 編集 ]
・プロコントローラー
・有線でのネット接続

だからさwwwwwwwwwwwwwおかしいでしょwwwwwwww
[ 編集 ]
デスクリの後継者がついに爆誕してしまったか
これは珍天が金出すのやめても仕方ない

[ 編集 ]




キャラに魅力がない
何のために戦ってるのかも分からない

[ 編集 ]
ゴキブリ死ね
[ 編集 ]

ニシくん、ゲームはグラじゃないんだよね?
あとスマブラもマリカーも任天堂開発じゃないけど
任天堂が認めて任天堂から発売してるから神ゲーなんだよね?

任天堂から発売されるデビルズサード
買ってね^o^


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


