PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  「同性カップル」でも携帯の家族割適用へ KDDIが方針転換


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「同性カップル」でも携帯の家族割適用へ KDDIが方針転換

名称未設定 1

“同性カップル” 証明書で携帯の家族割適用へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150718/k10010158751000.html

()

大手通信会社の「KDDI」は、これまで家族向け割り引きの対象としていなかった同性のカップルに対して、東京・渋谷区のように自治体が結婚に相当すると認める証明書があれば、携帯電話などの家族向けの割引料金を適用する方針を固めました。

今後、ほかの自治体でも渋谷区と同じような証明書を発行した場合も割り引きの対象とする方針です。

日本でも生命保険の受取人に同性のパートナーを指定できるよう検討する動きもあり、今後、「LGBT」の人たちを対象としたサービスが広がる可能性もあります。

情報元

関連記事
[ 2015年07月19日 17:18 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(16)
糞記事
[ 編集 ]
キモイから死ね
[ 編集 ]
ニシくん大韓機

もといニシくん大歓喜
[ 編集 ]




稿
[ 編集 ]
ふざけんな馬鹿野郎!!
[ 編集 ]


ホモ割



[ 編集 ]
ホモ割りですね、気持ち悪いので死んでください
[ 編集 ]
16童貞割りですね。気持ち悪いん今すぐ死んで下さい
[ 編集 ]


ホモ優遇の前に既存ユーザー優遇しろや



[ 編集 ]
料金の値下げは絶対しないということですね。
先にすることあるだろ。たくさん。

[ 編集 ]
ロシアみたく同性愛を殺すのが当たり前な風潮にならないかなあ
[ 編集 ]
同性カップルみたいな変態に特例を設ける必要なんて皆無だろ。頭おかしいのか、この会社
変態は変態として正しく認識できるようになれよクズが、他人の意見に流されるんじゃなくて少しは自分の頭で考えろ
同性カップルを認めるなんて変態に洗脳された異常思考だっていい加減に気付けよ馬鹿ども
[ 編集 ]
百合→わかる
ホモ→気持ち悪い

何故なのか
[ 編集 ]
ゲイなんて欠陥品はさっさと死滅しろよ精神異常者が
[ 編集 ]
ていうかなんか在日朝鮮土人や特定のオタクとかもそうだけどさ

こいつらは自分達がノイジーマイノリティだって理解してんのか
光の当たる所に出て来ないで影にいればここまで叩かれる事もないだろうに

後ろ指さされるような奴らのクセにそこまで権利が欲しいのか
[ 編集 ]
大丈夫だよ。
古来から異常な人達は一定数存在したわけで、それを社会制度的に容認しても
そういう人達は別に増えたり減ったりしないから。
害らしい害がなければ、異常性を容認するのが豊かさってもんだろう。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


