PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ニコ動人気実況者「キヨ」の顔バレ騒動、すべては引退した『つわはす』のせいだった!→浮気・二股・妊娠・中絶のフルコンボを決め、女ブチギレで2ちゃんに書き込み


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ動人気実況者「キヨ」の顔バレ騒動、すべては引退した『つわはす』のせいだった!→浮気・二股・妊娠・中絶のフルコンボを決め、女ブチギレで2ちゃんに書き込み

400c31fd
>■ネットの拾い物画像より

彼女持ちの『つわはす』さん、おなじく人気実況者キヨさんの写真を使って女ファンの気を引こうとする図。

つわ1

つわ2

つわ3




幸せな雰囲気が流れる中、とあるファンに対する思いを吐露する『つわはす』さん。人気者はつらい・・・

つわ5


ちなみに、実況者コスというのは人気ゲーム実況者の本人になりきるのではなく、実況者の“アイコン絵”を元にコスプレしている人たち。

oDyUSVM


7739997






そんな超人気実況者つわはすさんが、上記のLINEでやりとりしていた女の子を妊娠させてしまった!








以下、ドロドロの醜悪な人間関係が出てくるので閲覧注意














つわ6

つわ7
“中絶という選択肢を提示”という言葉の選び方から、ゲーム実況者としての実力の高さがうかがえるシーンである

つわ8

つわはす「中絶という選択肢を提示してくれて、ありがとう

本当にありがとう」




その後、実況動画で培ったトークスキルを駆使し、全力で浮気相手の女を説得する『つわはす』さん

つわ9

つわ10









その後、浮気がバレて『つわはす』さんの彼女が激怒!!


“『つわはす』さんの彼女”が『つわはす』さんのLINEを使って、妊娠したファン女にメッセージを送る。
つわ11



もちろん、ファン女ブチギレ!必死にあやまるつわはすさん
つわ12

つわ13







以下、簡単な経緯

彼女持ちのつわはすが何人ものファンに手を付け、そのうちの一人を妊娠させる

その妊娠した女に対しつわはす「中絶ありがとうw」 妊娠した女「ありがとうって酷くない?」 つわはす「ごめん…」

彼女も激怒。つわはすに泣きながら慰謝料請求

つわはすがもう実況やめるわと約束するも数日後にあっさり復帰

1年後にやめるからと説得するも1年経ってもやめる気配が無く、つわはすが女ファンにばら撒いてた実況者の顔写真が2ちゃんに投下される

つわはす慌てて引退



関連記事
[ 2015年07月20日 21:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(18)
素人をありがたがって見てる頭悪い女が発狂してるってこと?
ホント馬鹿なんだろうな
[ 編集 ]
こういう記事を載せるってどんな気持ち?
他人の不幸を笑いたいの?
理解できんわ
[ 編集 ]
完全にチョ、ン顔
この女はチ、ョンの肉便器のゴミ未満のカス
やっぱ三次は糞だわ
[ 編集 ]
つわはすさん、一ミリも悪く無いだろ!!!!!!
つわはすさん本人が写真をネットにばら撒いたのならともかく、完全につわはすさんが被害者じゃん!!!
酷いよ、こんなの…  
[ 編集 ]
つわはすの実況見てたのにな~www

キヨは性格寛大で好印象だわ
[ 編集 ]
もう三次とは関わらない方がいいな
はっきりいって女はキモすぎる
チ、ョンに孕まされてへらへら笑ってるゴミwwwwwwwwwwwwwww三次と結婚するカスって人生終わってるなwwwwwwwwww

[ 編集 ]
実際こんなんはやろうと思えばいくらでも捏造できるんじゃね?
全部流出してる画像使ってるだけでしょ?
実際どっちか分からんしどっちでもいいけど
[ 編集 ]
またおいで


よくやらかすJR西の運転士が頭をぶつけること。また、そのさま。
[ 編集 ]
流出してない画像もあるし
これマジもんじゃね
つわかすこえーよ人間じゃねーだろ
[ 編集 ]
同じ実況グループの顔出し画像を売るわ
中絶を女に頼み込むわ

屑すぎる
[ 編集 ]
キヨ「またおいで(ぶち殺すからw)」
[ 編集 ]
>“中絶という選択肢を提示”という言葉の選び方から、ゲーム実況者としての実力の高さがうかがえるシーンである

( ゚Д゚)ハァ?
[ 編集 ]
登場人物全員クズ以下の思考でクソワロタwwwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
全然この界隈知らんけど
ホームラン級のクズで笑えない。

かと言って、こんなことを載せるJINもいかがかと思うし
そんなもん観てコメントしてる俺もどうかと思う。

なんだかなぁ。なんだかなぁぁぁ。ネタであればいいけど、本当っぽいよな。
どーして、子供ができて、堕胎なんて提案できるんだろうなぁ....。
金もあんだろうに。信じられないなぁ。着床前診断とかで障害がとかは分かるけどさ。

性欲と理性の戦争は続くのかい。
[ 編集 ]
ちなみにつわはすは興奮したくて「妊娠させるぞ!」って言ってた。美咲は本当にうむ気で「中に出して!」って言ってた
[ 編集 ]
任天堂系ソフトの実況やってる奴の大半は出会い厨
任天堂系の配信やるとめっちゃ女子供が寄ってくるんだよね
信者化が簡単でメールアドレス書いておけばメールが頻繁に来る
[ 編集 ]
どんどんびきびきどーんびきどんどんびきびき








は?
[ 編集 ]
この件に対するつわはすの反応

オウオウオウオウ オウオウオウオウ オウオウオウオウ

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


