PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  *Zk >  男のATM化が加速! 結婚相手に求める年収、男性→好きなら関係ない 女性→500万以上


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男のATM化が加速! 結婚相手に求める年収、男性→好きなら関係ない 女性→500万以上

ATM 結婚 年収に関連した画像-01
「アニヴェルセル総研」第20弾、結婚意識調査 『結婚相手に求める年収』とは? | 結婚式場・ウェディング「アニヴェルセル」 

ATM 結婚 年収に関連した画像-02



20~36歳を対象とした「結婚意識調査」の結果より

結婚相手に求める年収
■男性
「好きになったら収入は関係ない」 50.1%

■女性
「500万円以上」 36.2%

■男性
ATM 結婚 年収に関連した画像-03

ATM 結婚 年収に関連した画像-04

■女性
ATM 結婚 年収に関連した画像-05

ATM 結婚 年収に関連した画像-06

ATM 結婚 年収に関連した画像-07

情報元

[ 2015年07月20日 23:32 ] カテゴリ:*Zk | TB(0) | CM(17)
等価交換の意味がわからない最近の女性の典型。
育児休暇中なら兎も角、手前の生活費ぐらい自分で稼げや。
ってのが男の総意。奢ってもらえるのが当たり前な時代はとうに終わっている。
[ 編集 ]
おいクソ女!
自分の姿を鏡で見てモノ言ってんの?
[ 編集 ]
家事は家電でらくらく買い出しは車でらくらく
子育てはせいぜい十年頑張れば手もかからなくなるし
自立すればする必要もなくなる
俺も主婦になりたいんご
[ 編集 ]
未だに女は働かなくていいor女だから働きなくないとか考えてる糞保守勢は全く現実が見えてない
ただでさえこれから労働人口は減っていくのに

[ 編集 ]
「望む」にしては謙虚になった方じゃないのか
実際は偏差値50の男と付き合うとしても
57~60くらいがいいと言うだろ普通

世知辛いねえ
[ 編集 ]
やっぱ女ってクソだわ
[ 編集 ]
まあこんなもんだろ。
男性に「自分が理想とする収入はいくらですか?」と聞けば
今回のアンケートの女性と同程度になるんじゃない?
この結果に目くじらを立て「女はクソ」と言っているような人は
結婚にもネットにも向いてないと思う
[ 編集 ]
大体こう言う下衆いアンケばっか取るからダメなんだよ
アンケ信じる馬鹿女は相場より低いなんて絶対嫌!!ってなるし
馬鹿男はマジかよ女って糞だな!ってなっちゃうの煽ってるわけだし誰も得しない
[ 編集 ]
凄い話だよなぁ。
男だから稼げる!なんていうのはもう無理ゲーの中で、女はそれを求めるんだからなぁ。
共働きでそれぞれが20万以上稼ぐなら500は行くだろうけど、それが定年までとは行かないだろうし、子育てとかも考えないといけないもんな。
ホント、日本は子供を育てさせる事に関しては一ミリもやる気を見せないやな。
自民の支持層が、もう子育てを終えたような人が多いとかも有るんだろうな。
ホント、終わってるわ。この国は。将来性の欠片も無いな。ジリ貧そのもの。
[ 編集 ]
まあでも、年収500万以上は確かに生活していく上で現実的収入ではあるよな・・・
子供が出来るとほんと金掛かるからね
でもまあ、もっと収入低くても共働きすればなんとかなるよ  
[ 編集 ]
あとは死ぬだけのジジババの福祉費なんかより、
子供の教育や医療の免除のほうが大事だろうな。
それもこれも若い世代が選挙に行かないし、出馬もしないからだぞ。
イギリスの国会議員は30代とか若い人が多い。
[ 編集 ]
500でATM扱いってアホすぎだろ
低すぎず、高すぎずでいい感じだろ
どこが加速してるんだ
[ 編集 ]
40万前後を月収に貰う仕事とか、そう多くないイメージだわ。
役職とかで変わるだろうけど、役職付きで若い奴なんてあり得ないんだから、そういう相手になると30代後半から40代とかになっていくだろうしなぁ。
晩婚化言われるわな、そりゃあ。金が無いと結婚出来ない、若い奴には金が無い。そりゃあ、晩婚化だわ。
[ 編集 ]
すぐ若い奴ガーとか言うけど、まず政党がそれを主軸に掲げる所が無いし、人口比で見ても爺婆がほとんどの日本で、若者向けの政策打ち出しても票が集まらないっていうね。
爺婆の、爺婆による、爺婆の為の国が今の日本だからね。どうしようも無いよ。
んで、ゴミ政治家は問題を無視して、票集めに尻尾振り。腐りきってるよ、日本は。国民の意思なんて物が一ミリも反映されないし、その権力の行使すら否定されてるからね。ゴミですわ。
[ 編集 ]
別に希望を述べてるだけなんだから
そこまで噛みつかんでもいいと思うけど
収入は少ないよりそりゃ多い方が良いだろうよ

[ 編集 ]
JINよ ここには既婚者はいないんだぞ

私怨を晴らすのは読者には胸糞わるいだけだぞ

おまえは気分いいだろうけどなw
[ 編集 ]
20代男性でそんだけ稼ぐのは一部じゃね?
30代はギリ?
40代や50代のおっさんは嫌なんだろ?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


