PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  KV >  【マジかよ】前世で殺された記憶を持った3歳の少年、犯人を特定し、証言通り遺体や凶器も発見


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マジかよ】前世で殺された記憶を持った3歳の少年、犯人を特定し、証言通り遺体や凶器も発見

前世 記憶 殺人に関連した画像-01
前世の記憶を持つ3歳の少年 殺された記憶から殺人犯を確定し話題に - ライブドアニュース

前世 記憶 殺人に関連した画像-02

わずか3歳の少年が「4年前に殺された記憶」を持っており、その事を両親に語っていたという

その記憶内で住んでいた村は実在しており、問い合わせてみたところ、記憶に残っている名前の人物が4年前に失踪していた

少年が実際に村に訪れた際に多くの見物人がいたが、その内の一人を見て、
「アナタは****(名前)さん?以前、ぼくはあなたの家の近くに住んでいた。よく喧嘩をしていて、それであなたに斧で殺されたんだ。ぼくの体が今どこにあるのかもわかるよ」
と発言。そして証言通りに遺体や斧も発掘、男は犯行を認めた

少年は額に母斑を持っているが遺体の頭蓋骨の同じ箇所に大きな損傷があったとのこと

情報元

[ 2015年07月22日 09:17 ] カテゴリ:KV | TB(0) | CM(5)
なんで死んだのに自分がどこに隠されたかわかんだよ
[ 編集 ]
百歩譲って転生や前世の記憶が本当だとして
殺された後の記憶まであるのはおかしい
幽霊の存在まで証明できてしまう
[ 編集 ]
記憶より死体の場所を知ってる方が驚きだろ
[ 編集 ]
まあ、作り話だな
自分が死んだ場所はわかるだろうが、
遺体の場所までわかるのはおかしいだろ
死んだ場所=遺体の場所
とは限らない
[ 編集 ]
世界仰天でやってたな。自分が戦死した戦闘機だかの製造番号覚えてたやつ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


