PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  ファミマが初の「当たり付きアメリカンドッグ」を発売!当たりが出たらもう1本ってそんなに食えねぇよwwwwwww


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマが初の「当たり付きアメリカンドッグ」を発売!当たりが出たらもう1本ってそんなに食えねぇよwwwwwww

rerewrew4343
″当たり棒″が出たらもう1本! - ファミマに「アメリカンドッグ」再登場
http://news.livedoor.com/article/detail/10939232/

ファミリーマートで「アメリカンドッグ」が生地やソーセージをリニューアルして発売中です。
今回は当たり棒が出るともう1本アメリカンドッグがもらえる"当たり付き棒"の使用は初の試みを実施中だそうです。
価格は108円(税込)とのこと。


当たり棒はこんな感じ






関連記事
[ 2015年12月11日 20:49 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(6)
アンケートがクソ
好きの類いが3つであと一つは嫌いとか偏りすぎ
無理矢理好きの数を増やそうと印象操作でもしてんのかよ
[ 編集 ]
まあ実際のところ1ヶ月に一度も食べないな

3ヶ月に一度食べるか食べないかって割合w
[ 編集 ]
当たりが出て食べられないなら、近くにいる女の子に
僕のアメリカンドッグ食べませんか?フヒヒ・・・って
あげればいいと思う
[ 編集 ]
あーキモデブはこんなんばっか喰ってんだなぁ 笑
俺なんか年に1本食うかどうかだよ
だいたいこれならフランクフルトでいいじゃんよ

[ 編集 ]
あ、あの緑肉のファミマか。。
醜い、貧困層におあつらえな食べもの

[ 編集 ]

アメリカンドッグは男根を想像させる
それに当たり外れをつけるなんてビッチな考えだ!

と、ケチを付けてくるオバサンいないかなぁ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


