PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  エンタメ >  屋上にスキー場が付いてるマンションが発売!落ちたら即死のリアルレインボーロードwwwwww


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋上にスキー場が付いてるマンションが発売!落ちたら即死のリアルレインボーロードwwwwww

hqdefault
slalom-house-astana-kazakhstan_001

「スラローム・ハウス」と呼ばれるこのプロジェクトは、カザフスタン建築家協会のメンバーでスキー愛好家のショハン・マタイベコフ氏が提案
建築許可が得られれば、21階建てマンションの屋上から出発する全長326メートルの斜面でスキーが楽しめるようになる。
アスタナは零下15℃にもなる厳しい寒さにもかかわらず、スキーやスノーボードを楽しめる場所がほとんどなく、最も近いスキー場まで車で4時間もかかる。マタイベコフ氏はもっと気軽にスキーがしたいという思いから、このプロジェクトを思い立った
- 
関連記事
[ 2015年12月20日 10:54 ] カテゴリ:エンタメ | TB(0) | CM(3)
レインボーロードって即死あったっけ?
[ 編集 ]

>>アスタナは零下15℃にもなる厳しい寒さにもかかわらず
>>スキーやスノーボードを楽しめる場所がほとんどなく

なんで業者は作らないんだろ
交通の便が悪かったりするのかな
[ 編集 ]
http://blog.esuteru.com/archives/8442911.html#comme18" jQuery16103127134157132627="45">>>18
うっせーな
どう見てもレインボーロードだろうが
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


