PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  声優・新田恵海さんが日テレ新番組『アイキャラ』にレギュラーゲスト出演決定!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優・新田恵海さんが日テレ新番組『アイキャラ』にレギュラーゲスト出演決定!!

新田恵海 地上波 レギュラーに関連した画像-01
人気アニメ『ラブライブ!』や『カードファイト!!ヴァンガードG』シリーズなどに出演する声優新田恵海が来年1月13日よりスタートする日本テレビ系新番組『アイキャラ』(毎週水曜 深夜1:29)に出演することがわかった。
世界中に愛と笑顔をふりまく二次元キャラクター=“アイキャラ”を育成していく同番組。今回は新田の発案のもと「日本アニメ最強のヒロイン」キャラクター設定を視聴者から募集する。

すでにバカリズム、Base Ball Bearの小出祐介、でんぱ組.incの夢眠ねむの出演が発表されていたが、新田もレギュラーゲストとしてここに参戦。

番組では収録中にニコ生を通じてリアルタイムで意見を求めたり、二次元キャラクター界に強いさまざまな専門家をスーパーバイザーとして迎える予定。斬新なアイディアで生み育てられた“アイキャラ”は現実世界でのデビューを目指していく。
関連記事
[ 2015年12月22日 22:40 ] カテゴリ:声優 | TB(0) | CM(3)
クソ番組乙
[ 編集 ]
稼げるうちに稼いでおいた方が良いかと

ラブライブ!が終わったら、またヒット作に巡り会えない限り
すぐ消える可能性があるしな
[ 編集 ]
まあ俺はデブだが人前に出るわけじゃないからな
だから言いまくってやる
こいつは大衆の前に出まくるんだからダイエットしろデブ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


