PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  宮根誠司氏がミヤネ屋で「報道ステーションです」と言ってしまう放送事故!古舘キャスターの後任を狙ってるのではないかと話題に


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮根誠司氏がミヤネ屋で「報道ステーションです」と言ってしまう放送事故!古舘キャスターの後任を狙ってるのではないかと話題に


【放送事故】宮根誠司がミヤネ屋で「報道ステーションです」と言ってしまうハプニング!!!
http://netgeek.biz/archives/62421

24日生放送の日本テレビ系『ミヤネ屋』で冒頭、宮根誠司が「12月24日木曜日、報道ステーションです。あっ、間違えちゃった!」と発言しました。
ミスに気がついた宮根は驚いたような表情で自身の手で口をふさいです。
林マオアナウンサーも「大丈夫ですか。ミヤネ屋ですよ」とツッコミを入れた
このハプニングにネットでは「報道ステーションのメインキャスターとしてアピールしてる」「ネタをとしてわざとやった」「本当に間違えたのかもしれない」など様々な憶測が飛び交った
宮根誠司氏「12月24日、木曜日、報道ステーションです…あっ間違えちゃった!」

YouTube


関連記事
[ 2015年12月25日 22:28 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(2)
ミヤネとか擁護したくねーけど
これは狙ってないから
言えるんだろ


[ 編集 ]
もう後任に決まってるからだよ馬鹿ども
お前らより宮根のほうが遥かに頭いいからな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


