PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  KONAMIがいまさら人気取りに走り出すwwww


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KONAMIがいまさら人気取りに走り出すwwww

名称未設定 1
2015y12m27d_064529952
2015y12m27d_064533397
2015y12m27d_064536173

この義手プロジェクトは「The Phantom Limb Project」と名付けられ、その制作過程を撮影したドキュメンタリー動画を2016年1月に公開するのです。

ゲーマーの彼が満足する"繊細"で"機敏"な指の動きが出来る義手制作を目指していると言います。

※ちなみに当のJamesさんは既に残った右手だけで上手にゲームをプレイ出来るようになっています

■The Phantom Limb Project

- 
関連記事
[ 2015年12月27日 19:28 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(9)

今ソニーとコナミってどっちが嫌われてるんだ?


[ 編集 ]
任天堂かな
[ 編集 ]
きめーとっとと潰れろよ
義手はmgsぱくるな

[ 編集 ]
片腕を失った人のために義手を作るのに、一般向けにも販売するんだ・・・w
人気取りなら当人に寄付だよな普通。
テキトーに理由付けただけだな
[ 編集 ]

ソシャゲ並に儲かるから名乗りを上げたんだろうな

[ 編集 ]
でも人は切る(解雇)
明らかな人気取りだよね
早く潰れて版権手放して
[ 編集 ]
>この義手プロジェクトは「The Phantom Limb Project」と名付けられ、その制作過程を撮影したドキュメンタリー動画を2016年1月に公開するという。
>その制作過程を撮影したドキュメンタリー動画を2016年1月に公開するという。
>ドキュメンタリー動画を2016年1月に公開する

ゴナミがドヤ顔でなにしてんねん
[ 編集 ]
もしかして今のゲーム業界で嫌われてるのカプコンでもなくコナミでもなく任天堂とバンナムくらいじゃないかな
任天堂・バンナムって国内ゲーム業界を滅ぼそうとしてるみたいやし
[ 編集 ]
批判してるのは重度のゲームオタクだけという現実・・・・w
お前らの声なんて何も響いてこないのだよ。
面白いソフトやナンバリング出たらどうせ我慢できなくてシッポ振って喰いつくんだろうなwww

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


