PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  エンタメ >  ビートたけし「野々村議員はあれだけ笑わせてくれたんだから、もう許してやれ」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビートたけし「野々村議員はあれだけ笑わせてくれたんだから、もう許してやれ」

07
たけし、号泣議員を許してやれと語る
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/28759

テレビ東京「チマタの噺」でビートたけしが、2014年に世間を騒がせた号泣議員の野々村元議員について「あれだけ笑わせてくれたのだからもう許してやれ」と語りました。
また、「あの芸はタレントとしたらギャラ500万円ぐらい稼いでいます」とも語りました。
野々村議員は現在裁判中ですが、極度のストレスを理由に初公判を欠席。野々村議員の行ったことは問題ですが、精神が不安定なようで心配の声もあります。
野々村議員は詐欺と虚偽有印公文書作成同行使の罪に問われており、詐欺罪は罪が重く一発実刑になることもいます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年01月02日 14:17 ] カテゴリ:エンタメ | TB(0) | CM(7)
これ真剣に怖いよな

こういう明らかに正常でない人間が普通に政界にいる、それも一人や二人じゃないという事実が
[ 編集 ]
え?許す必要あるの?

って言うより議員・公務員の犯罪はより厳しく罰するべきだろ。
もともと甘すぎるんだよ何もかもがだな。
[ 編集 ]
まあムリです
ちゃんとこいつが冒した罪の分もっと笑わせてもらわないと
その上で臭い飯を食って牢獄で過ごせ
[ 編集 ]
もちろん横領は許されることじゃないが面白いからという理由だけでネタとして引っぱりすぎだわな
コイツ以上に税金でウマウマしまくってるクソ野郎どものいい目眩ましに使われてる感が酷い
[ 編集 ]
>・なぜ許さなければならない?まだ罪を償ってもいないのに。この件は犯罪を起こしたから叩かれているだけ。

ちょっとこの考えは危険だな
罪が確定してない人間を断罪する権利は法治国家にはないよ
完全にクロなんだから、大人しく判決を待つのが正しいかな
[ 編集 ]
芸人の理屈ではそうなんだろうけどな。
政治家でそれはとおらないだろうよ。

たけしって馬鹿だな。
[ 編集 ]
ネットやワイドショーなどで叩くのはいい加減やめてやれ、っていうのなら、まあ分かる。
法的責任もチャラにしてやれ、っていうのなら、フザケンナ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


