PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他サード >  『クローズ×WORST』と『パズドラ』コラボが決定wwwwwww


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『クローズ×WORST』と『パズドラ』コラボが決定wwwwwww

名称未設定 1
もはや世界観がヤバイ

ジャンプやサンデーキャラよりも意味不明なことにwww
関連記事
[ 2016年01月08日 01:21 ] カテゴリ:その他サード | TB(0) | CM(13)
 
 
   安倍政権になってからこんなニュースばっかり
 
[ 編集 ]
どうでもいいスマホゲー記事にしなくてCS機ゲーム記事つくれよ

ディビジョン国内発売日決定したぞ

[ 編集 ]
パズドラは任天堂と関わってからオワコン化が半端じゃない
[ 編集 ]
厨房工房くらいが大好きな漫画だよな。
俺も10年前そこそこ好きだったわ。
展開がFF13並だからワーストとかクソ過ぎて失笑してたけど。
[ 編集 ]
任天堂と関わってから本当オワコン一直線
次はモンストが終わる番か
[ 編集 ]
任天堂に出す前1000円近かったのが3DSに出し下がりはじめマリオコラボも売れず今は株価300円
[ 編集 ]
任天堂ハードに出せば終わることぐらい分かってたことだろ
モンストももう搾り取れないぞ
[ 編集 ]
いやいやいや
パズドラユーザーがどれだけ知ってんだと
なりふりかまってないな
[ 編集 ]
コラボしまくるということは
ぶっちゃけそれでしか集金できなくなってきたということ
これからさらに伸びることはない
これからは落ちていくだけ
ぎりぎりまで搾り取ってサービス終了が一番いい終わり方
[ 編集 ]
いまだにパズドラって毎回聞くけどランキング3位以内にはほとんど入っててイベントが何もないときでもベスト5に入ってる
もはや他のゲームが大丈夫なの?って感じだわ
オワコンオワコン言われてこれって
[ 編集 ]
今さら何言ってんだこの記事ってのが最初に出てきた
去年に言っとったやろ
あと世界観壊れてんのは前からやろ
パズドラを使役してると思われるヨウとかティンニンとか使役してる時点でもうわけわかんない
しかもマシンタイプ追加したのはいいけどマシンタイプ特有のステータスとか一切無いから訳わかめ
[ 編集 ]
マシンタイプはマジで糞過ぎだよね。何の為に実装したか本気で分からんレベル。で、最近のマシンマシンマシンのゴリ押しが激しすぎ。大不評の協力ばかり増やして、協力前提の仕様ばっか大量投入でまたカオスな事になってる。
ガチャもマジで腐ってるからなぁ。クリスマスのあの闇は…な。1300回ぐらい?だっけ、課金して回した(こいつもアホだが)奴が、結局1体すらカーリー出なくて終了だったしな。その後で公式プレイヤーとか言う奴が動画でガチャしてあっさり引いてるという、ヤラセもいいとこな事してたしな。
[ 編集 ]
糞ならごり押しして強くしてもらった方がいいんじゃないの?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


