PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  【速報】今日1月10日は「ノーパンツデー」!今日一日、外でも絶対にパンツを履くな!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】今日1月10日は「ノーパンツデー」!今日一日、外でも絶対にパンツを履くな!!

07
【海外発!Breaking News】ロンドンで10日に「ノーパンツデー」 地下鉄は大変なことに!?http://japan.techinsight.jp/2016/01/yokote2016010712560.html

日本でも始まっているという“ノーパンツ・デー”。
パンツと言っても下着ではなくズボンのことで、その日だけはズボンを履かずに過ごそうというもの
ロンドンの地下鉄ではホームや車内も太ももから脛までを露出した人々で大賑わいでした。
今年は今月10日の日曜日に予定されており、人々に参加を煽っています。

関連記事
[ 2016年01月10日 15:19 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(4)
チャックで挟むと死ぬほど痛いからやめとけ
[ 編集 ]



トロマン    ッケイ!!!!!!!!!!!




[ 編集 ]
この大馬鹿野郎!(っ`Д´)っ・:∴
[ 編集 ]
俺はバカバカしいからやらん

管理人は絶対やるんだよな?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


