PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  タブレットがあればPCはいらないに”NO” というかそもそもタブレットがそんな売れてねぇ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タブレットがあればPCはいらないに”NO” というかそもそもタブレットがそんな売れてねぇ!

ダウンロード
タブレットを使えばPCは要らないに"NO"、実利用者の過半数が「変化なし」
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1367598

タブレットやPCのうち最も使われているタイプは、多くの世代で「キーボード付きのノートPC」
タブレットの普及は伸び悩みを見せており、最もタブレットを利用しているという回答は30歳~34歳の男性(13.3%)を除き、1桁台にとどまった。
また、スマートフォンやタブレットを活用する上で、PC利用に変化が見られたかという設問については、51.3%が「変化なし」と回答。「ほとんど利用しなくなりましました」「半分以下に減った」「少し減少」という回答を合わせても23.7%と、タブレットを活用してもPCの必要性に変化がないことが見えた
ype=text/javascript>imobile_pid = "47131"; imobile_asid = "710275"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
関連記事
[ 2016年01月12日 19:37 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(15)
まあデスクトップPC使ってる奴はどんどん減ってるけどね
ゲーミングなんて死滅寸前w
[ 編集 ]
ブタウンコのせいでタブレットが任天堂ゾーンに沈む
[ 編集 ]
CPUとメモリに全振りしたデスクトップで十分
Haswelに16GBメモリグラボはどうでもいい、ゲームせんし

[ 編集 ]
スマホ馬鹿の幻想
[ 編集 ]
では最後に家庭用PCの新製品が話題になったのは何時か、答えられるかな?そして次に家庭用PCの新製品が話題になるのは、何時かな?
答えられないだろう、どちらも。家庭用PCの市場なんて、とっくに死んでニッチになってるから。
[ 編集 ]

うん、タブレットなんて持ってるやついないもん


[ 編集 ]
GTX780tiもってんだけどおすすめのゲーム教えて全く起動していない
CSで出来るゲームはCSでやるからな
PC独占のやつでお願いします
[ 編集 ]


買わないバカ、また持ち上げてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



[ 編集 ]
ネットを見るのにタブを使うようになっただけで
精密な作業業務はPCのままだからなぁ

じゃあ、タブが高性能化したら作業もタブになるのかっていうと
単純な画面解像度(広さ)の快適さとマウスの緻密さを考慮すると
それなりの設置&作業スペースが必要で、じゃあ、それってPCでいくない?っていう。
そういう意味でSurfaceのでかい版みたいなのが究極的な形なんかなーとは思う。
[ 編集 ]
PCあったらタブレットいらんし
スマホあったらタブレットいらんし
スティックPC並に使い道ないわ
[ 編集 ]
好きに書こうか

タブレットはCD-RとDVD-Rに書けないのが痛い。
後はデスクトップとタブレット別の処理能力に依存するね。

[ 編集 ]
タブレットで十分って人はそもそもライトユーザーでしょうに。

複数画面同時に開いて色々比較しながらネットで物探ししたりするので
タブレットは不便と感じてるのでパソコン必須。
アプリも便利だけど、しっかりした作業は出来ない。
パソコンもデュアルディスプレイ必須な作業中心だから代替は無理だ。

簡易的なことに対しては圧倒的に便利なんだけれどねぇ。
[ 編集 ]
iPad Proで歩きながら動画見てる馬鹿居るしよく分からん
サーフェイスみたいなキーボードカバー付きのタブレットとかノートPCみたいなもんだし
変形してタブみたいなノートもあるし区分けもどうなんだろうな
[ 編集 ]
結局キーボードが必要になるからノートの方がいいんだよな
持ち運びたいならポケットに入るスマホの方が圧倒的に便利だし
タブなんて中途半端なもの推すのはどこぞの玩具屋負け企業ぐらいなもん
[ 編集 ]
全部PCで事足りるから
持ち運ぶぐらいしかメリットないし

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


