PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  芸能・スポーツ >  ベッキーさん“不倫”していたと発覚しネットで炎上中!お相手は新婚ホヤホヤだった「ゲスの極み乙女。」のボーカル!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッキーさん“不倫”していたと発覚しネットで炎上中!お相手は新婚ホヤホヤだった「ゲスの極み乙女。」のボーカル!

ゲスの極み乙女 ベッキー 不倫に関連した画像-01
<・
タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であると、週刊文春の取材により判明

相手は人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん27)
川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーですが、初スキャンダルのお相手は妻帯者でしました。

川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたのです。

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされています。

直撃取材で、川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、

「名前は知っています。友達です」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年01月13日 19:45 ] カテゴリ:芸能・スポーツ | TB(0) | CM(19)
なんちゅうか、趣味わからん
巻き込まれた一般女性の嫁は人を見る目がなかったね・・・
次はいい旦那が見つかりますように
[ 編集 ]
バーカ

バーカ^^
[ 編集 ]
有吉のラジオがどうなるのか
それだけがとにかく楽しみで仕方がない

お前らもそうだろ?
[ 編集 ]
えのんwwwwwwwwwww

これおっさんだろwwwwwwwww
[ 編集 ]
結婚してることを知らなかったはずないだろ。
絶対わかってて不倫してただろ。
ベッキーもバカだな。
[ 編集 ]
これは心くんが荒れた姿
だから絵音()何て言っちゃう
完璧にキノコ
[ 編集 ]
ベッキーといえば痴漢冤罪
[ 編集 ]
ベッキー明らかに人格歪んでるよね
子供の頃から毎日テレビに出続けてたら、おかしくなるのは当然だろうけど
しかも、何か芸があるわけでもなく「出てるだけ」だし
[ 編集 ]
既婚を隠されて付き合ってたそれだけならまだ同情するけど。略奪結婚予定とか最低だな。
調子乗ってる感じで別にそんな好感ないしこれを機に消えてほしい。

[ 編集 ]
ベッキーってよく見ると、笑っていても、目は全然笑ってないんだよな

前から気持ち悪いと思ってたけど、やっぱりそうだったんだな
[ 編集 ]
結婚してるのに浮気とかクソゲスの極みだわ
声も顔もキモいのに性格も終わってたか
もうゲスでキモいにしろよ
[ 編集 ]
痴漢冤罪の次は不倫か
[ 編集 ]

この二人が
セックルしてる姿が想像つかないw


[ 編集 ]
三人目のアンガールズ?


[ 編集 ]
ぼくたちのベッキー?
ぼくたちの?
ぼくたち?
[ 編集 ]
ベッキーは失うものが大きいな。
イメージ戦略が台無しや。
心の闇が広がりそうやな。
[ 編集 ]
痴漢冤罪で男からは嫌われてたけど、これで女からも嫌われるね
[ 編集 ]
記事が本当ならゲスじゃなくて、ただのクズやん。

ベッキーなんて、好感度とスキャンダルが無いことを買われて露出してるのに。
今頃事務所は激怒してるだろうなぁ。
[ 編集 ]

いつから ベッキー が清廉だと錯覚していた?



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


