PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物・飲み物 >  【そんなバナナ】窃盗犯、バナナの刑に処される

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【そんなバナナ】窃盗犯、バナナの刑に処される

バナナ 窃盗に関連した画像-01
インドの警察が、ネックレスを盗んで飲み込んだ窃盗犯からネックレスを取り戻すためにバナナを40本以上強制的に食べさせた。

ネックレス回収するため、初めは浣腸の管理が行われましましましたが、この方法は失敗し、手術費用が高額になると判断した警察は、更に一般的では無い方法で回収することにし、バナナを40本以上食べさせたのです。

無事にネックレスは回収できたものの、被害者は回収されたネックレスに触るのを断り、ビニール袋に入れ、宝石商まで持って行き、換金したのです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年01月15日 19:26 ] カテゴリ:食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(6)

この世で最も大切な事は『信頼』であるなら、
最も忌むべき事は『侮辱』する事と考えている。

いいかね……信頼を侮辱する……とは、
その人物の名誉を傷つけるだけでなく、
人生や生活を抜きさしならない状況に追いこんでしまう事だ。

われわれは金や利益のため、
あるいは、劇場やバスの席を取られたからといって、
人と争ったり、命を賭けたりはしない。争いは実にくだらんバカのする事だ。

だが!「侮辱する」という行為に対しては、命を賭ける。
殺人も、神は許してくれると思っている!
[ 編集 ]
クソ記事連発
[ 編集 ]
バナナ食べようとして暗殺されたポルポさん乙
[ 編集 ]







    バナナを無理矢理・・・だと?








[ 編集 ]
被害者かわいそうw
換金するときどんな気持ちで換金したんだろうかw
換金された店もかわいそうだけどw
[ 編集 ]
『侮辱する』という行為に対しては、殺人も許されるだって?
なるほど……おまえの言う事は、本当に大切な事だ。
おまえは、あの無関係のじいさんの『命を侮辱した』

だから、おまえの拳銃を一丁、バナナに変えて来た。
最後の食事、良く味わって食べるといいぜ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。