PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  漫画・アニメ等 >  【超朗報】『劇場版ガルパン』、興行収入9億円突破! 記念に1月30日から「生フィルム2つセット」の配布が決定!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【超朗報】『劇場版ガルパン』、興行収入9億円突破! 記念に1月30日から「生フィルム2つセット」の配布が決定!

ガルパン 劇場版 興行収入 9億円 生フィルム 配布に関連した画像-01
大ヒット御礼!11週目の来場者特典に「ダブル生コマフィルム」配布決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

現在大ヒット上映中の「劇場版」ですが、何と昨日段階で…

興行収入9億円を突破!!

ファンの皆様、本当にありがとうございます!!
多くの皆様にご来場頂いている事を受けまして、急きょ来場者特典の追加が決定致しました!

【週替わり特典】11週目【1月30日(土)~2月5日(金)】「ダブル生コマフィルム」

4週目、7週目に来場者特典として配布し大好評だった「生コマフィルム」を、何と2つセットにして配布!こちらは、1月30日時点で公開しているすべての劇場で配布致します。

※1月30日(土)時点で上映中の劇場での配布となります。
※特典は生コマフィルムが2つセットになっております。
※数量限定のため、配布期間中であっても無くなり次第終了となります。
関連記事
[ 2016年01月16日 14:31 ] カテゴリ:漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(15)
糞すぎて草
世界一消えてほしい糞アニメ
[ 編集 ]
まじでざけんなよ・・・
もう何回行ったと思ってるんだ。
しようがない。また行くか。

[ 編集 ]
おめえもオタクだろ?
しかもお金おとさないでタダでアニメ観て文句いってるクズだろ?
働けよ。
[ 編集 ]
以外「ガルパンはいいぞ」禁止








ガルパンはいいぞ~
[ 編集 ]
よーわからんけど
その4週目と7週目に行ってこのフィルム貰いに行った奴は
グヌヌってならんの?w
[ 編集 ]
馬鹿が釣れるからね・・・
[ 編集 ]
モノ目当ての低脳オタク狙いでまだ上映してるだけ


[ 編集 ]
6話ぐらいまで見てもう見てない自分はまともな人間かな?

面白かったら12話まで見たし
[ 編集 ]
で、こいつら戦死すんの?
[ 編集 ]
こんなくだらないアニメで有難ってる糞豚4ね
[ 編集 ]
あーまた行きたくなったじゃないか
4回目。
劇場チェックせな。
[ 編集 ]
馬鹿なキモオタ釣れて映画館ウハウハですな
[ 編集 ]
またいこう

キモオタより金おとさないクズはネットでもだまっとけw
[ 編集 ]
ま~たキモブタから金巻き上げてんのか・・・可哀想に
[ 編集 ]
誇らしい快挙だが、何だかビミョーに主旨がズレてきているような気が。
それに“正味の動員数”って実際にどれくらいなのだろう?10回とか観てる奴はザラなんだろうし。
まあこちとら、そのクチなんだがなw
人のことは云えないか。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


