PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  エンタメ >  SMAPドームツアー消滅!事務所が会場キャンセル


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAPドームツアー消滅!事務所が会場キャンセル

名称未設定-1
分裂、解散危機騒動の渦中にあるSMAPのデビュー25周年を記念した5大ドームツアーが、白紙になっていたことが16日、分かった。
ファンのために25周年ツアーを成功させたい木村はグループ存続のために動いており、4人が戻ることがかなえば“おわびツアー”が実現する可能性もあります。
木村は残留を12月に決めたため、独立組と溝ができたこと、また事務所と独立組の契約がツアー中の9月に切れることから、事務所が12月中にキャンセルしました。
こんな話もいます。

【芸能関係者「SMAPの騒動はシナリオ通りに進んでいます。最終的には解散せず劇的な復活を遂げる」】

- 
関連記事
[ 2016年01月17日 14:49 ] カテゴリ:エンタメ | TB(0) | CM(19)
何十億の儲けロスったんだからメリーは責任取るべきだろ
[ 編集 ]
あの老害のツラは反省どころか
死ぬまで一生いびってやるという感じで
もっとSMAPを失墜させとけばよかったという意味で後悔していそうだな

悪太后メリーここに極まる
[ 編集 ]
トップ陣営が個人の感情で莫大な事業損失発生させたなら役員会で問責辞任ものだけどな
普通の会社ならな
[ 編集 ]
自分達を悪く見せるシナリオなんて書くわけないだろ馬鹿か
[ 編集 ]
これ25周年のイベント台本だったら完全にファンを馬鹿にしてることになる。
もし解散を悲観して自殺したファンがいたらどうするだ?
[ 編集 ]
ここの事務所のトップの年寄り達は、沢山のファンをも大切にしてあげないし
最低です、唆されて出て行こうとした4人に対して厳しくするのも当然だけど
ファンあってのアイドルビジネス、固い頭も程々に彼らを許してあげてほしい

[ 編集 ]
森くんと喧嘩したときのメリーのえげつなさ凄かったからな
放送局がSMAPのデビュー時の映像使うとき森くんだけ顔にボカシ入れさせてたからな
メリーの徹底的な排除指示で
[ 編集 ]
億レベルの損失を出しといて経営陣に居座れるメリーってのも日本の会社的だよな
普通解任もんだわ
[ 編集 ]
当のメンバーで解散したがってる人が
全然いないように思えるんだが…
まあどっちでも困りゃしないが
[ 編集 ]


安倍政権になってからこんなニュースばっかり



[ 編集 ]
死ぬわけじゃないから大丈夫だ
ただ金出して会う機会がなくなるだけ
[ 編集 ]
女の経営者っていうのは、結局こうだよな
理性とか計算よりも、感情が全てを優先する
顧客の幸せなんて考えちゃいない
[ 編集 ]
コンマイ上月早川=メリー
小島監督=中居
コジプロ=SMAP
こんな感じだなぁ
上月早川とメリーさっさとくたばれよ
[ 編集 ]
ャjーメリーの老がリタイア後その無能姪ババアが社長なってのジャニーズ崩壊は直下コースターだろうな

他会社もそれを待ってる
若手も今のうちに外に出る準備しとかんとやばい
[ 編集 ]
64
確かメリーがマネージャーにSMAPごとでてけ言ったんじゃなかったか?
で、望み通りでてったらクーデターだとか
メリーアホやろ
[ 編集 ]
38だけど、台本説は本当かどうか分からないが、世界中で好きなバンドやアイドルグループ、ミュージシャンが突然の解散で自殺する奴はいるんだけど知らないの?
[ 編集 ]
この件はSMAPファンだけで済む話じゃないからなぁ
メリーの機嫌次第でどんなグループでも潰せることを証明したじゃん
他のグループのファンも怒るよな
自分がファンのグループを気に入らんから潰す可能性があるやつが副社長だと

[ 編集 ]
ジャニさんは事務所創始者で今活躍してる個々人の事務所採用には関わってるものの、
今現役で成功して活動してるグループには関与できてないからな。
事務所内での発言権は嫁や娘どころか今回犯行起こそうとしたマネよりも低かったと思うよ。
[ 編集 ]
XメリーはSMAP嫌いだったからな
会社がどうでもいいとしてたのをすくい上げて売るのに死力尽くしたのがマネ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


