PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  明石家さんまさん、2ヶ月前からSMAP解散の危機を知っていた「雰囲気が悪くて年末番組はやりにくかった」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明石家さんまさん、2ヶ月前からSMAP解散の危機を知っていた「雰囲気が悪くて年末番組はやりにくかった」

名称未設定 1
さんま 2カ月前からSMAP事情知っていた 年末特番「やりにくかった」
http://news.livedoor.com/article/detail/11072405/

明石家さんまが16日のMBSラジオの「ヤングタウン土曜日」でSMAPの解散騒動について言及しました。
2か月前から事情を知っており、年末特番の雰囲気が悪かったことから「とんでもなくやりにくかった。みんな悩んでいたんでしょう。放送局も事情を知っていたのか、企画がゆるかった」「時よ早く過ぎろって思いましました」と告白しました。
「紅白で発表するのかとか、この2カ月は我々も振り回されましました」と振り返った
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年01月18日 19:37 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(14)
やっぱメリー喜多川率いるジャニーズは糞だな
[ 編集 ]
クソ記事連発
[ 編集 ]
キムタクが裏切りしなきゃもっと簡単に収まってたとおもうけど。

まぁただのええかっこしいで、いざというときは仲間を裏切る奴だったってことか。
[ 編集 ]



ネタがしつこ過ぎてどうでもよくなってきた




[ 編集 ]
出た木村が裏切りとか言ってる馬鹿w
[ 編集 ]
キムタクとさんまの共演してたバラエティも
キムタク、なんか空気変だったしな
どことなく刺々しい感じやったし
[ 編集 ]
もう40杉だろ、50~60になってもアイドル活動()やるつもり?
独立騒動なしにとっとと解散すべきだよ

[ 編集 ]
一番の問題は事務所とかマネージャーとかどうでもよくて
木村が仲間を裏切ったってこと
ファンは事務所やマネージャーについてるわけじゃない
[ 編集 ]
この話が本当なら独立するって感じの雰囲気は2ヶ月前からあったんじゃないか

こぞってスポーツ紙が復活だなんだと書いてたが、やっぱりジャニーズ側の意向だったって訳かい
[ 編集 ]
生きてれば何とかなる 死ぬわけじゃなし 大袈裟マスゴミに惑わされるな
[ 編集 ]
情報遅すぎるし
どんだけアクセス稼ぎ
したいんだよw
[ 編集 ]
貯金してたら一生遊べる金はあるやろこいつら
なんで仕事なくなって困るん??

[ 編集 ]
吾朗ちゃんが変なカミングアウトをし出したのもヤケクソだったから?
[ 編集 ]
裏切り者木村vs他の4人という構図か
確かに木村はすぐ裏切りそうだもんなー
だから全盛期は木村の方が逆に独立するっていう噂が絶えなかったし
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


