PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  ハーラン・エリスンのカルト的な短編をアドベンチャー化した「I Have no Mouth, and I Must Scream」のモバイル版が発売


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーラン・エリスンのカルト的な短編をアドベンチャー化した「I Have no Mouth, and I Must Scream」のモバイル版が発売

「」
“世界の中心で愛を叫んだけもの”で知られるハーラン・エリスンが自ら開発に参加し、悪夢的な短編“おれには口がない、それでもおれは叫ぶ”を1995年にビデオゲーム化したThe Dreamers Guildの「I Have no Mouth, and I Must Scream」ですが、その後2013年10月にはお馴染みNight Dive Studiosの手によってPC/Mac/Linux版が再リリースされていた本作のiOSとAndroid版が発売され、国内からも購入可能となっています。(何れも価格は480円)
“I Have no Mouth, and I Must Scream”は、AM(
モバイル版のビジュアルが確認できる新トレーラー
関連記事
[ 2016年01月18日 21:54 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(11)
~仮にこれが別のアニメプリントシャツとかでも叩かれちゃうの?

そりゃアニメプリントは叩かれるだろキモいもん
[ 編集 ]
パーカーで叩くってカゲプロ厨かよ


あれ?
もしかしてカゲプロ厨が今はおそ松腐女子になってる可能性あるの?
[ 編集 ]
おそ松=気持ち悪いってイメージが定着したな
イナゴの群がるブーム作ると本来のコンテンツが死ぬ典型
[ 編集 ]
でも腐女子同士で過剰に自治し合ってくれる分には構わんわ
むしろ「これが良いならこれも、これが良いならこれも」とエスカレートする前に一番最初からへし折ってくスタイルは応援したい
存分に潰し合ってくれ
[ 編集 ]
ディズニーでアニメシャツなんて着てるやついたらそら叩くだろ
アホか豚
[ 編集 ]
節度持った行動してくれればいいよ。
その格好で急におそ松さんネタしだしたり、開園ダッシュしたりパレード中に正座したりショーやパレードの写真撮影で頭の高さをこえるような方法で撮影していたり、
セルカ棒使ったり、
道のど真ん中で大人数で急に止まったり
しなければいいよ。
[ 編集 ]
そうだな
ディズニー行くときは子供もディズニー以外のキャラプリントダメだよな
ディズニーランドは遊びじゃないんだよ!

こんな感じ?w
[ 編集 ]
お前らだって萌豚パーカー来て街中歩くんだろ?同じじゃねえか
[ 編集 ]
仮装してるかどうか、っていう点が問題なのかなこれは
パーカーだけだと仮装とは見えんけど、知ってる人が見たら仮装にしか見えない・・?

どっちも死ねばいいと思うな^^
[ 編集 ]
っ、戦国炎舞じゃ普通なんですが??
月100万は課金するのがKIZNAでは当たり前なんですが??

グラぶるのは勝手だが、KIZNAよりヌルゲーじゃねぇかww

こんなのに文句言うキッズはワンダースワンでもやっとけww

[ 編集 ]
おそ松さんが嫌いなんじゃない。
腐女子が嫌いなんだ。

おそ松さんのパーカーが嫌なんじゃない。
着てるやつが嫌なんだ。


それぐらい理解しろ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


