PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  炎上 >  【大炎上】「結婚や彼女欲しがらない男が増えたのは馬鹿な女が増えたから。賢い女相手なら、男もこの女と一緒居ようと思うもの。」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大炎上】「結婚や彼女欲しがらない男が増えたのは馬鹿な女が増えたから。賢い女相手なら、男もこの女と一緒居ようと思うもの。」

男女 対立 女叩きに関連した画像-01
おふくろ曰く「結婚しなかったり、彼女欲しがらない男が増えたのは、馬鹿な女が増えたから。賢い女相手なら、男もこの女と一緒居ようと思うもの。今は男の方が賢いから馬鹿な女を相手にしなくなってるだけ」 男の口で言ったら炎上必死な内容だけど、68歳の母が言うと説得力あります。? 着道楽(きどうらく) (@kita9kidouraku) 2015, 12月 26
おふくろ曰く
「結婚しなかったり、彼女欲しがらない男が増えたのは、馬鹿な女が増えたから。賢い女相手なら、男もこの女と一緒居ようと思うもの。今は男の方が賢いから馬鹿な女を相手にしなくなってるだけ」

男の口で言ったら炎上必死な内容だけど、68歳の母が言うと説得力あります。



@kita9kidouraku 貴方のアイコンやツイート少し見たら、貴方は切り捨てる側でなく切り捨てられる側だと確信しました....? ボスコ (@fruttidi_bosco) 2015, 12月 27



@KAlTO_ @kita9kidouraku 今の未婚率の高さは、男は経済的魅力、女は性的魅力を持つ事で成り立っていた昔の相互関係が崩れた事に起因しています。つまり、女が経済的に強くなる事で、男の経済的価値が下がり、反対に男性が求めるような女の性的な魅力も下がった。? ボスコ (@fruttidi_bosco) 2015, 12月 29



@kita9kidouraku 本当はお母様の発言ではなくあなた自身の考えなのでは?もしこれが事実ならばお母様は彼女以外の女性または最近の若い女性に対する偏見を持っており息子を過剰に保護する傾向にあります。発言は差別的で社会性に欠けているのでツイートするのは恥ずかしいことですよ。? 裸足 (@cocoa_harry) 2015, 12月 27



@kita9kidouraku 日本男児と暮らしたドイツ人はこんなこといってましたね pic.twitter.com/hFUlWAZLpO? 水中華 (@lovjunky1234) 2015, 12月 27



@kita9kidouraku おやじ曰く「結婚しなかったり、彼氏欲しがらない女が増えたのは、馬鹿な男が増えたから。賢い男相手なら、女もこの男と一緒居ようと思うもの。今は女の方が賢いから馬鹿な男を相手にしなくなってるだけ」女が言ったら炎上必死な内容だけど、父が言うと説得力あります。? あるみ (@ry_ifk) 2015, 12月 27



架空の女性差別を打ち消す本物の男性差別(女性優遇)に反対することなく乗っかっていながら、大黒柱になって弱い男を助けようという気も無く、男の役割だけ求め女の役目は果たそうとしない屑女ばかりになった世の中の真相を達観できるお母様なんですね!流石です!@kita9kidouraku? CYBER Web刑事コナイ (@iilli_orz_illii) 2015, 12月 27



@kita9kidouraku むしろ逆でしょう…? мураяма нана (@929bluebird) 2015, 12月 27



@kita9kidouraku 68才女性にしては保守的です。? うたがわ百々 (@Nana01sp) 2015, 12月 28



@kita9kidouraku 男も女も若者も、今も昔も変わってないですよ。ただあなたのお母様が姑根性で若い女の子に言いたいだけです。そして自分の子どもが結婚しない理由付けをしたいだけ。してないですよね?結婚。? こっこ (@AoinoriN) 2015, 12月 27



@kita9kidouraku 十人十色、生き方が多様になってきた世の中で、男と女に二分して斯様な偏った意見を述べるとは、68歳のお母様の視野の狭さが露見しています。女の口が言っても、男の口が言っても、炎上必死でしょう。? みどりのゆび (@midorinoyubi091) 2015, 12月 28
[ 2016年01月18日 22:45 ] カテゴリ:炎上 | TB(0) | CM(5)
気の強い女性は嫌いじゃない、むしろタイプだけど
なんでもかんでも噛みついてくる自分勝手な女は嫌い

[ 編集 ]
男も女も賢くなったから結婚しないんだわ
結婚する奴が馬鹿だろ
[ 編集 ]
なんで女の面倒みてやんなきゃいけないんだよ
勝手に死んどけ。子供なんか試験管で培養するようにしろ
[ 編集 ]
だけど70年代とか80年代の女性はもっと馬鹿な感じあるぞ
[ 編集 ]
ソニー信者が人殺しゲームをできるのも独身ブサメンだからこそ、かwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


