PSガジェット通信

PSガジェット通信 TOP  >  スポンサー広告 >  エンタメ >  パチスロ『偽物語』きたああああああ! 全国のホール・ゲームセンターなどで春ごろ稼働!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ『偽物語』きたああああああ! 全国のホール・ゲームセンターなどで春ごろ稼働!

名称未設定 1


2016y01m19d_064501468

2016y01m19d_064502067

2016y01m19d_064519185

2016y01m19d_064518264

2016y01m19d_064529334

2016y01m19d_064532622

2016y01m19d_064535463

2016y01m19d_064534360

2016y01m19d_064537035

2016y01m19d_064539365

2016y01m19d_064541269

2016y01m19d_064545131

2016y01m19d_064555356

2016y01m19d_064558766

2016y01m19d_064602492

2016y01m19d_064607590

2016y01m19d_064606725

2016y01m19d_064609698

2016y01m19d_064612790

2016y01m19d_064616820

2016y01m19d_064619659

2016y01m19d_064619046

2016y01m19d_064623186

2016y01m19d_064626833

2016y01m19d_064638246

2016y01m19d_064645405

『化物語』と基本的なゲームフローはほとんど変わってなさそうただし枚数管理だった倖時間がゲーム数管理になった模様
ype=text/javascript>imobile_pid = "47131"; imobile_asid = "710275"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
関連記事
[ 2016年01月19日 21:15 ] カテゴリ:エンタメ | TB(0) | CM(15)
もう等価の時代が終焉したし
仕様も変わってリスク変わらずダラダラ永い時間かけた上で呑まれる
時間がかかるので吹くのは精々1日1回で
その後は望みなし、高設定でも1日1回すらこない事もしばしば
ただでさえ回収が大変なのに等価じゃなくなった分まで頑張らないといけない
もうパチ業界はおしまいだよ
ヲタ層を取り込もうとしてるけどな
アニメ業界もパチ化を想定した利益を既に考え直さなきゃならなくなってる
[ 編集 ]


違法賭博くっさ
[ 編集 ]
ひえ~
パチ業界もうまいな
カモをできるだけ逃がさないようにしてんだw
[ 編集 ]

しょせん新基準機なので5000枚上限仕様
すぐヲタしか打たなくなる


[ 編集 ]
さぁ、次の主役はお前の番だ!
勝って勝ち報告したいだろ!
スロット好きなんだろ!
女抱きたいだろ!
ドヤ顔して注目浴びたいだろ!
焼き肉→キャバクラ→風○行きたいだろ!
諦めるな!最後の1000円が20万、30万になるかもしれねぇからよぅ
[ 編集 ]
は?5スロ?あんなコジキの椅子とりゲームやるくらいなら寝てるかゲームやってる方がマシだろw
顔に「貧乏」って書いてあるようなもんや、5スロのシマの雰囲気が貧乏同士の傷の舐め合いやないか(笑)オエッ(笑)

よっしゃぁー!
それじゃ最後にお決まりのアレいくぞー!1、2、3、ハイッ!
「スロット最高!!」

まだまだー!
1、2、3、ハイッ!
「スロットは俺達の誇り!」
[ 編集 ]
これってセガの親会社のSammyが作ってるのね

セガの親会社のSammy
[ 編集 ]
パ.チ.ン.コは戦争直後の日本で暴れ回ってた在日が
日本人をころして土地と物を奪ってはじめた商売なのに
こんなのやってる日本人は頭おかしい
[ 編集 ]
A+ARTかぁ
どうせ糞台なんだろうなぁ
[ 編集 ]
出荷数少ない割に2015年最良台といわれるくらい人気だからね
他が軒並み総崩れなのもあるけど
新基準機になってからまともな台ほとんどなかったからね
[ 編集 ]
900G超えた!天井モロタ!

940Gアタリデスwww

50枚獲得!しゅーりょーwww

今どきこんな台ばっかりだからなwww
スロ打つ奴は頭悪いw
[ 編集 ]
パチスロ 戦姫絶唱シンフォギアS

ワイルドアームズをクソにしただけあるな
パチでファンから金を搾り取ろうってか
さすがクズ金子
[ 編集 ]
きたああああああああああ!

っていうほどのことでもないだろ、すでに化がパチ化してんだしw
それなりに人気になったアニメがパチ化するのはもはや恒例行事

[ 編集 ]
スペック見てから打てよ、『出ない時は出ない。』馬鹿騒ぎISの時同様
設定悪いならマイナスになるのは必然
[ 編集 ]
ソシャゲーとパチって同じだしなあ
当りを引いたときに興奮するけどゲーム性はどっちも無いに等しいゴミくず
やってるやつは全員養分だぜ

ただ手元でいつもできる分、ソシャゲの方が悪質で危険だな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななこめ

Author:ななこめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


